見出し画像

雪解けの花

あゆルート攻略。

あゆルートクリアしますた。
さすがメインだけあって長かったっす。
Kanonやる方はネタバレ注意。
ここでUターン。

あゆルートは、子どもの頃の回想がかなり入ってきました。
大人のちょっと変顔あゆ。
料理中です。



こちらが普通のあゆ。





子どもの頃のあゆ。





この木登りがあとになって大変なことに。



このシーンのお母さんが居ないってのがちょっと謎。









病気で亡くなったんだと思うけど。
このシーンから察するに。







場面は飛んで、これあゆから仕掛けたらしいが100%そうは見えない。
祐一から仕掛けてるでしょ。



祐一がなんでも願いを3つ叶えてくれる天使人形。





やっと土の中から掘り出してもらえて良かった。
(´;ω;`)



あゆの3つ目の願いが。。。







忘れて下さい。。。
ううぅ〜(T ^ T)

あゆ!まだきみはあたたかいよ。



そして、7年振りに意識を取り戻して祐一に逢いに来た。









あゆ〜。
君は、生霊だったのだね。。。
(こーゆーのなんて言うか知らんけどw)

名雪編よりラストが長くて。
やっぱりメインだなぁと思いました。
次は、もう一度名雪ルートやってから他キャラやります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Key、プロトタイプ、ノベルゲー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事