雪解けの花

ポケセン。

ポケセン行ってきました。
やー。春よのぉ。
可愛いの沢山。
悩む悩む。

欲しかったのは、ジッパーチャーム。
お財布に付けるんで。

まずは、推しを。
ガラルカモネギ、ネギガナイト。



フラフラ〜っと見て回ってるとめっちゃ春色の可愛いチャーム見付けた。
これ。



ピカチュウ、ミミッキュ、オドリドリ、ワンパチ。
(左下オドリドリだったよね?)
気分によってチャーム変えてもいいし。
今流行りのマスクに付けてもいいし。

渋いお財布に付けたら可愛い。
このワンポイントで可愛くなるの凄い。
ピカチュウをチョイス。






後な。
これは、思いっきり衝動買いなんだが。
ティーポット買ってしまった。





これ、中身がいい感じに便利そう。
蓋がね、ストレーナーになってるの。



蓋を閉めると。
こうなる。



イラストこんなん。



この種類のキッチン用品沢山あって。
カッティングボード、トングがめちゃくちゃ惹かれましたわ。
でも、お高いのでティーポットを一個お持ち帰り。
(ティーポットもかなり高かったがな)

楽しいポケセンでした。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru 可愛いでしょう。
このシリーズ可愛いキッチン用品だから、凄く魅力的だったの。
血走った眼であれもこれもと買うところでした。
危ない危ない。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan 可愛いよねぇ。
なんか茶渋とか着きそうで、勿体なくてまだ使ってないけど。
お休みの日に使ってみようかなぁ?
リーフティー沢山あるんだ♪
pokeroru
ティーポット可愛いダスなぁ~。最近ポケセン行けてないから羨ましい。
wanwan-uki-uutan
おー!ピカチュウのティポット
可愛くて使いやすそう〜

コレで美味しいお紅茶
淹れて楽しみた〜い♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケセン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事