雪解けの花

コースター。

いつも使ってたコースターがかなり汚れてきてるので、新調しました。



よく水吸うやつ!
名前なんだっけ?
あ、読めないやつだ。



パンとビスケット。
オイラがビスケットで、旦那さんがパンだったんだけど。
旦那さんのコップが大きすぎてパンにもビスケットにも乗り切らない(笑)。
なので、オイラが2つ使うことに。

いや〜、水良く吸ってくれるわ。
百均だから惜しみなく使えるね(*^^*)

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan ほぉぉぉ〜。
キッチンハイター、侮れないな。
漂白除菌かな?
いい事聞いたわ♪
wanwan-uki-uutan
そーそー!
そのキッチンハイターの泡タイプ
使ってるんだけど
それでシュっとして干しといたら
キレイになりました👍
mcm0815
@wanwan-uki-uutan やっぱりカビるのね〜。
キッチンハイター的なの使うといいのかな?
流石に茶渋なぞは取れないよね(汗)。
今ビスケット使ってるから控えのパンはしっかり待ってて貰わないとな。
wanwan-uki-uutan
ウチのもカビたけど
キッチン用の漂白剤シュっとして
干しといたら
すっかりキレイになりましたよん
mcm0815
@pokeroru SeriaはDAISOよりオシャレ度高いですよねぇ〜。
嬉しいわぁ。
コッチも、車に乗らないとなかなかなもんで。
もっと近くにあればいいのになぁ、と思うよぉ〜。
pokeroru
やーん、何だかオッシャレ〜♪セリア、近くに無いんだよなぁ……。
mcm0815
@flamberge07 やっぱりカビるのか。。。
ってか、溢れるほどってどんだけ〜(笑)。

ネッコはね、可愛いの。
ネッコネッコネッコサマ〜。
もふもふさせて、ネッコサマ〜。
mcm0815
@chimachimaneco カビてしまうのね。
カビたらソッコーで取り替えですな。
百均だし(*^^*)
高いの買ったら惜しいけど、百均なら惜しくないですわ。
flamberge07
うん、珪藻土コースターは気がつくとカビてる。と言うか珪藻土から溢れる程吸わせてるのも問題な自分。

ネッコは当然可愛いのでわざわざ言う必要もないのですがそこを敢えて口に出しその名を唱えて賛美の語句を紡ぎ賞賛し崇め奉るのも下僕の勤めであり義務なのです。さぁ共に唱えましょう、ネッコ、と……※新興宗教団体猫様教経典より←やめれ
chimachimaneco
珪藻土、良く吸いますが。
カビ注意⚠️デス。
エエ、ワタクシ、カビさせましたわ。。。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan うんうん、水の吸いが抜群。
ただ、これ白いから汚れが目立つ。。。
ひいろさん!
Switchのフレンドなりません?
wanwan-uki-uutan
ワタシも珪藻土のコースター
ダイソーで買ったやつ使ってます

本当によく水吸ってくれるよねぇ
mcm0815
@takeo_1213 あ、けいそうどって読むのか。
ずーっと読めなかったのであります。
ありがとうです〜。
takeo_1213
珪藻土(けいそうど)?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事