見出し画像

雪解けの花

特急メタル招待券。

今回のアプデで、特急メタル招待券ってのが出たのです。



これね。
んでなんか、旦那さんが試しにって1枚作って行ってるの見たら早い!
ストップウォッチで測ってみたら。



1分半も掛からない!
普通のメタル迷宮だと3分くらい掛かるのですが。
まぁ、前室とか全部すっ飛ばすのではぐメタちゃんとかには会えないし、みちびきの香水つかっても意味無いっすけどね。

道中のメタルスライム達分経験値入らないけど、圧倒的に玉給はいい!
1枚、1分半だからひと飯20枚?
なので、錬金釜で取り敢えず10枚作ってみた。
20枚作ったら、ひと飯行ってみよー。

メタペアいっぱい作ってるけど行かないので、特急券ですね!!

そして、今夜はもうシアト三昧??




コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 おおおおぉ!!
行きます行きます!
その時は超元気こちらから出させて下さいね♪
ご飯も食べかけじゃないやつ沢山あるんでもし良ければお譲りします(*^^*)
今度お世話になります、多分みはねが♪
その時はよろしくです〜!!
takeo_1213
前にメタルペア招待おごってもらったので、
そのお返しをしようと思ってメタル迷宮ペアを貯めていたのですが、
従前のやつだと、もう行かないですか?
 
たぶん9枚くらい貯まっていたと思います。
みはねさんでも、ちょこミントさんでもいいので、
暇なときお声かけください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事