見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

第35回ダブルトランペットライブ

14日、都内は開催☀️

赤坂ライブの前は赤坂豊川稲荷東京別院へ神社参拝⛩



普段のダブルトランペットライブとは違ってXmas曲多数あり🎅

1年前、3年前に使った譜面、そして新アレンジ曲と濃厚なリハーサル😅

昔一度しかやってない曲、とっくに忘れてるんです、、、こんなアレンジ書いてたの❓って感じ😆

ご来店、動画配信ご覧いただきありがとうございます😀

本番はテンション上がってキメフレーズもチリバツ👌

フリューゲル2本でのハーモニー何ともいいですね✌️
サウンド気持ちよかったです🎵

終演後に📷


店長榊さんはじめスタッフの方々、メンバー各位、大変お世話になりました🙇‍♂️

終演後トークはこちらから💁‍♂️


第36回は2023年1月13日(金)に予定しております🎺🎺


B1から1階へ上がり「お酒の美術館」にて反省会🍷


めちゃくちゃお腹空いてて、ゆうこママにお任せパスタ作っていただきました🥣

一日一麺🍝





今後のライブスケジュールです🗓



12月16日(金)

練馬『ウチズカフェ』


牧原正洋&外谷東

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






12月22日(木)

六本木『club t』


一泉ナオ子バースデーライブ





12月23日(金) 

竹橋『KKRホテル東京』 
https://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/news/435 

 チケットsold outとなりました🈵




12月24日(土)

草津温泉熱乃湯

ゆけむりジャズ 牧原正洋カルテットwith山岸隆志






12月27日(火) 

赤坂『Tonalite』 
https://www.akasakatonalite.com/ 
 
牧原正洋(tp)カルテット 

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️



1月13日(金)

赤坂『Tonalite』

第36回ダブルトランペット

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る