見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

ツアー5日目は佐賀市『CINEMA THQUE』

21日、博多〜佐賀市はメーアリーフ☔️

今回のツアーでは作業に追われて友人宅にこもっておりました💻

かなり遅いブランチですが超〜大盛り冷たい蕎麦にて一日一麺🍜

核酸ドリンク継続ちう🥤



佐賀県佐賀市『CINEMA THQUE』初出演🎵

この日より北九州市で活躍されてるバイオリン奏者尾崎めぐみさんと2daysです🎻

沢山のお客様にご来店いただき、動画配信もご視聴いただき感謝です🥹

演奏してMCして気がつけばかなりの時間が経っているってミュージシャン冥利につきますね👍




ホント楽しいステージでした😀



終演後に📷

こんな団扇作っていただき感激でしたよぉ🤩


地元社会人トランペッター下平さん🎺



大学同級生のご来店にテンション上がりました😍
トランペット同門のアッコちゃんと後輩トランペッター、オーボエ奏者のゆーこさんご夫妻、声楽科の万里子さんご夫妻📷

嬉しかったよぉ〜😊


CINEMA THQUEのマスター、久美子さん🎹、めぐみさん🎻、大変お世話になりました🙇

深夜テッペン超え🕰️からの〜

友人宅にて1人反省会は黒鯛刺身🐟肴に芋焼酎お湯割り🍶


尿酸値上がりまくりですが、、、😆
禁断のもつ煮😋



牧原正洋のYouTubeチャンネル 


今後のライブスケジュール


2月22日(木)

北九州市『swing21』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




2月25日(日)

竹橋『KKRホテル東京』 




2月28日(水)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️




3月7日(木)

茨城県龍ケ崎市『コミュニケーションハウス』2F





3月8日(金)

赤坂『Kei』




3月15日(金)

練馬区豊玉中『ウチズカフェ』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






3月19(火)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






3月29(金)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






4月14(日)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る