見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

前日リハーサル

29日、都内〜宮古市は快晴☀️

甲子の日㊗️

盛岡までグリーン車でのんびりと、、のはずが、父の訃報の件でのメール返信などで気がつけば盛岡駅🚅



合同演奏の予習もチリバツ🎵


駅前ぴょんぴょん舎で妹と姪っ子と合流‼️


盛岡冷麺美味しく頂きました😋




一日一麺🍜


宮古駅前で牧子さんと合流し宮古市民文化会館にて前日リハーサル🎺🎹


からの「とりもと」にて決起集会🍺🍶

宮古の魚貝堪能しまくり千代子✌️


やはり地酒「男山」ですね🍶

牧子さん、茉美さん、お酒強い👏👏👏



名手トロンボーン奏者花坂さんと📷


黒田先生、洋子さん、沢山のサポートに感謝です🙇

新しくミューズの風になりましたが「ミューズの森」懐かしい思い出です🥹


この日リハーサル後に父に会いに行く予定でしたが、
前日に息を引き取り、決起集会に参加出来、葬儀関係も本番終演後にとの事で演奏に専念出来る事となりました🎺

親父の計らいかな⁉️、、、感謝です🙇





牧原正洋のYouTubeチャンネル 




今後のライブスケジュール

6月30日(日)

岩手県宮古市『宮古市民文化会館』





7月2日(火)諸事情により牧原正洋欠席

浅草『HUB』




7月10日(水)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






7月18日(木)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





7月19日(金)

練馬区豊玉中『ウチズカフェ』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





7月22日(日)昼夜

大手町KKRホテル「プラチナペンショナーズJAZZコンサート」





7月27日(土)13:00〜

千葉県君津市『wing』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️
配信はライブのみとなります🎺🎹


セッションはどなたでも参加できます。



8月4日(日)

横浜市中区吉田町『シルバーバック』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






8月23〜25日

宮城県ツアー





 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る