見出し画像

トランペッター牧原正洋の日々

第1回ミューズの風コンサート

30日、宮古市は晴天☀️からメーアリーフ☔️

「夏越大祓(なごしのおおはらえ)」と呼ばれる大開運日㊗️

こんな日は朝からナギウ😋

核酸ドリンクも継続ちう🥤


第1回ミューズの風コンサート@宮古市民文化会館

他ジャンルの6人のプロミュージシャン🎵とサポートいただく各ピアニスト🎹

宮古市の方々、市内以外からもサンタクのお客様🈵



宮古市長様がリハーサル後に楽屋に挨拶に来ていただき素敵なお花💐とドリンク🥤プレゼント🎁

お忙しい中お時間ご都合つけていただき感激でした😁




父の葬儀に合わせて宮古入りしてた長男君、妹と姪っ子も聴きに来てくれました🥹

もう亡くなってしまいましたが、父が天国から聴いてくれてる感があり、、オリジナル曲「侍」1音全てに魂込めて演奏させていただきました🎺




鈴木牧子さんとのステージ音での会話楽しませていただきました🎺🎹

牧子さんのジャズスピリッツ溢れるサウンドめちゃくちゃカッコ良かったです👍👍👍


アンコールは宮古市が誇るサックスコンクール中学生部門で最優秀賞(1位)獲得した大村君(現宮古高校1年生)も参加し🎷奏子さん🎻アレンジのラテンメドレー🎶



終演後に📷



昨年の「みやこまち音楽祭」で共演したフォローウィンズオーケストラの方々お気遣いに感謝です🤩


小学時代恩師、私がフォローウィンズ時代にお世話になった方々、中と高の同級生、吹奏楽の先輩や後輩、幼なじみのお母様、親戚の叔母さん、等等、数え切れないほどの知り合いが駆けつけてくれて嬉しかったです🥹

小学校時代の恩師畠山先生と妹📷


宮古市で活動している社会人トランペッター武田さん📷


高校吹奏楽で同級生ホルンの晴美さん📷


企画していただいた奏子さんはじめミュージシャン各位、ミューズの風スタッフの方々、会館スタッフの方々、CD販売でお世話になった母と小向さんご夫妻、大変お世話になりました🙇

終演後は急いで喪服に着替えて長男君、妹、姪っ子と「セレモニーハウスたのはた」へ🚘

父へ最後の挨拶をしてきました😭

育ててくれて、好きな音楽の道へ進ませてもらい、父には感謝です🙇

5月より病気と戦いかなり辛い思いをした事と思います。

父牧原正人の長男として生まれてき幸せでしたよ😊

天国でゆっくり休んでくださいね✋



牧原正洋のYouTubeチャンネル 




今後のライブスケジュール


7月2日(火)

諸事情により牧原正洋欠席させていただきます

浅草『HUB』




7月10日(水)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






7月18日(木)

赤坂Tonalite』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





7月19日(金)

練馬区豊玉中『ウチズカフェ』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️





7月22日(日)昼夜

大手町KKRホテル「プラチナペンショナーズJAZZコンサート」





7月27日(土)13:00〜

千葉県君津市『wing』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️
配信はライブのみとなります🎺🎹


セッションはどなたでも参加できます。



8月4日(日)

横浜市中区吉田町『シルバーバック』

動画配信チケットはこちらから💁‍♂️






8月23〜25日

宮城県ツアー





 

コメント一覧

mcky10200821
> mcky10200821 さんへ
>告別ではなく告知ですね。楽しみにしています! さつまいも男さん... への返信
mcky10200821
さつまいも男さん

おはようございます。

関東圏の気温ヤバ過ぎです🥵

お時間ご都合つけてテレビご覧いただき感謝です🥹

ありがとうございます📺

我が故郷から中学生サックス全国1位が誕生とはクリビツであり嬉しいです😆

海外移住者もいる中で集まってコンサート出来た事に感謝しております🙇

テレビ出演情報などありますが、、情報解禁になり次第告別させていただきます🤚
さつまいも男
牧原さん こんばんは。関東地方 最高気温 すごかったですね! バテてないですか?さてNHK総合(岩手県向け)「おばんですいわて」NHKプラスにて拝見しました。 あさっての18時59分まで見ることができますよ!それにしても 高校生の大村さんのアルトサックス くりびつてんぎょう!素晴らしい演奏でした!それでは。
mcky10200821
さつまいも男さん

コメントいただきありがとうございます。

伊勢さんの訃報には驚くばかりです。

沢山の思い出が蘇ってきております。

ホント残念で仕方ありません。

ご冥福をお祈り申し上げます。
さつまいも男
牧原さん コンサートおつかれさまでした。盛況よかったですね。さて 話変わりますが 悲しいニュースが飛び込みました。ジャズトランペッター 伊勢 秀一郎さんが天に召されました。(伊勢さんが代表を務めるレコード会社の公式Facebookにて知りました。残念でなりません。合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る