み~な★彡 へ~~ぇ日記

 トリビアの泉に似ていますが、女装子たるみ~な★彡こと“みなこ”がへぇ~~と感じたことを書きます。

み~な★彡へ~~ぇ日記(54) ゴミ収集のエリア

2007-01-16 15:26:18 | Weblog
 天満界隈だと朝早く4時~5時ごろにゴミを収集する車が行き来しています。
 と言っても大阪市清掃局の車ではありません。事業所のゴミを集める収集車なんです。

 割り箸を家庭から出したら燃えるゴミですが、お店から出すと事業所からのゴミになってしまいます。量はちがいますけどねぇ。

 で、大阪市以外の事業所ゴミは収集しないのか・・・一応事業範囲を決めているんでしょうね。大阪清掃連合協同組合の管轄もあるのかな。でも大阪の衛星都市との境界がはっきりしないところは・・・間違えて収集するかもね。

 大阪清掃連合協同組合に告ぐ!!。もう少しこまめにWebsiteを更新しなさい!!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿