猫のつぶやき💬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院船🚢

2021-04-27 21:35:51 | 日記
日本には、戦時中にはありました。

日本のは写真でしか見てないのですが

アメリカの病院船はどでかい!

全ての科目があります

主に外科系:歯科:オペ室

病室もあり、素晴らしい施設内

中には動物施設もありました

日本との違いでびっくりや

もうこうなったら外国で働く

事に刺激を受けたり、

素晴らしい設備も

薬屋もあります

薬屋には赤ちゃん用液体ミルクも

ありました😳

自然災害大国日本には

必要である?

病院船は主に、普段からの治療

目的や、オペ等を行います。

いくつも病院船は稼働している

アメリカの医療保険制度は

低所得者の医療保険という

高所得者医療保険の

2つしか無い。高所得者には

問題は無いが低所得者層は

真面に治療さえ受けられないの

が圧倒的に多いのです。

貧富差が激しい!だから

自分を守るのはピストルしかない!
最初の週はガンスクールで

打ち方の練習であった!

びっくりドンキーや!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿