鑑賞魚っていいね

鑑賞魚をメインとしたブログであります!
現在、水槽7台稼動中w

GHDグラミー、婚姻色出てきました

2008年06月03日 23時38分39秒 | GHDグラミー
最近ご無沙汰のGHDグラミー


この2匹が婚姻色がハッキリ出てきました。

この子はまだですね。

肝心の♀ですが

奥の子が有力ですね。
未だに婚姻色が出ていないので。
手前の子は少し出てきてます。

ですが、♂がまだ泡巣を作っていないのでベビーはまだ先でしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (teruki1997)
2008-06-04 21:30:33
見事に出てきてますね。
泡巣を作るのはメスが抱卵しているのをオスが感じたときが多いらしい(例外も多々・・)のですが、きっと近いんじゃないでしょうか。
冷凍アカムシとかでメスに栄養たっぷり与えてあげてください♪
ちなみにメスでもほんの少しほっぺた黒くなることありましたよ。ウチの場合。
返信する
うほっ! (maze)
2008-06-04 21:38:29
まいど~
なるほど、そうでしたかφ(.. )メモメモ

冷凍赤虫は毎日与えてるので、問題なし、ってことですね。
最近、ブラインも与えてます。
単に「余り物」、というのはナイショ(爆)
返信する