鑑賞魚っていいね

鑑賞魚をメインとしたブログであります!
現在、水槽7台稼動中w

GHDグラミーとエンドラーズ稚魚

2008年05月11日 23時13分18秒 | 飼育魚全般
久しぶりにGHDグラミーです。

白2匹中、1匹にセンターラインが出てきました。
ノーマルカラーも出始めた子がいます。
ちなみに、ノーマルカラー3匹は大きくなってきてるんですが・・・
白2匹は、まだ小さいんですよね・・・
ちゃんと餌食べてるんですが・・・
ちょっと不安です。

そしてエンドラーズ稚魚は家に来て10日目。
飼育容器に少し手を加えてみました。

大したことじゃないんですがw
ベタを入れていた飼育ケースを入れて、スポンジフィルターをMサイズに変更。

これで水流を気にせずに済みます。
ちょっと汚いので、レッドラムズの小さい子を入れてあります。
きっとすぐに大きくなるでしょうww
稚魚はというと、

茶ゴケで赤っぽくてすみません(;´Д`)
大きくなってきてますよ~
あ、ブラインエッグ買ってネーヨ Σ(゜Д゜)ガーン
明日にしよう(楽観的ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センターライン (teruki1997)
2008-05-12 12:54:53
幼魚期はかなりはっきりセンターライン出てますけど、成魚でもたまにはっきり出ることありますね。
この白いまま大きくなることもあるんでしょうか。無事に育つといいですね。

水草の件ですが、gooホームにてメッセージしましたので、ご連絡のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
φ(.. )メモメモ (maze)
2008-05-12 18:13:06
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

このまま育ってくれると、かなり綺麗でしょうね~
飼育、頑張ります!

>水草の件
(>Д<)ゝ”了解!です
返信する