マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

fitbit versa 2買いましたよ!

2020年06月16日 22時46分44秒 | イベント






fitbit versa 2買いましたよ!

アップルウオッチとどちらが良いか迷いましたが、Apple Watchのバッテリー駆動時間は、最新機種でも最大18時間。対して、Fitbit Versa 2のバッテリー駆動時間は5日間以上!歩数、距離、消費カロリー、睡眠などの記録が自動的に取れ健康管理に特化した機能が充実してましたのでこちらにしました。
アプリをダウンロードすることでワークアウトや睡眠の記録が可能となります。

簡単なセットアップを行うだけで、アクティビティやエクササイズ、睡眠などのデータをリアルタイムで確認できます。
Fitbit社によると、「平均7時間の睡眠を維持すると体重減少の確率が12%高まることが2700万人のデータから立証されている」とのこと。

睡眠データ計測により、十分な睡眠が取れているかがわかるのはうれしいですね。

また、Amazon Alexa(アマゾンアレクサ)」AI搭載!! 音声認識機能で、天気予報のチェックやリマインダーの設定、カレンダー作成、デバイスにダウンロードした音楽再生、辞書検索、をはじめ、タイマー設定、アラーム設定等々さまざまな操作をサポートしてくれます。

Fitbit payで支払い電子決済も出来ますが、こちらは対象店舗が少ないのでまぁまぁ!

色々な機能があるので、物が到着してからすべての設定(音楽ダウンロード含む)に丸1日かかりましたが、、、、! 快適に使えるようになりました!

#fitbit
#fitbitversa2
#フィットビット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿