マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

ただいまおじゃ!

2015年10月11日 23時07分42秒 | 

ふぐとヒラメを堪能して戻ってきたら、おじゃとシューはぐっすりでした。サラはウトウトしていて、チムは見当たりません・・・・・・・野良猫の赤ちゃんたちが心配です・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間に… (ばぶりー)
2015-10-13 14:40:35
まったんさん、こんにちは。
この時間にこのような可愛い寝顔を見てしまうとお昼寝に誘われます(笑)

みんな幸せそうなお顔してぐっすり(*≧m≦)

子猫たち、無事に保護されるといいですね。
お邪魔しました。
返信する
Re:この時間に… (まったん)
2015-10-13 14:56:26
ばぶりーさん、いつもコメントありがとうございます!ハイ、見ているだけで、癒されますね!気持ちいいので、よく一緒に寝ます!特に今から寒くなると、暖かいですから!
返信する
Unknown (レオまま)
2015-10-13 20:27:44
猫ちゃんの寝顔はけしからんくらいに可愛いですね♪
本当に癒されます~

仔猫たちが元気に成長してくれて、幸せを掴んでくれますように
前記事のコメントで熊本は殺処分ゼロに感動しました。
返信する
Re:Unknown (まったん)
2015-10-14 12:40:10
レオママさん、ありがとうございます!ハイ、さっそく、動物愛護センターに問い合わせしまして、赤ちゃん達の引き取りを聞いてみました!やっぱり、小さい猫が引き取り手があるみたいですので、母猫の様子を見ながら、対処をお願いしようかと考えてます!
返信する

コメントを投稿