マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

ロック解除

2017年07月25日 12時41分11秒 | アクシデント
何故か、アカウントがロックしてて、ずっと更新出来ませんでしたが、ようやく復活しました!良かったです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (madame)
2017-07-27 20:43:59
暑いですね!先日の豪雨大丈夫でしたか?名古屋もゲリラ豪雨があちこちでおこりましたが、まぁすぐに水はひきました。この暑さの中お身体ご自愛下さいませ。夏休み孫たちは元気に毎日屋上でプールにはいり真っ黒になっています。まったんさんもシーズン真っ只中ですね!ご活躍ご祈念します。madame
返信する
Re:お久しぶりです。 (まったん)
2017-07-28 10:48:23
ほんとにお久しぶりです!いつも、ありがとうございます!熊本は梅雨明け後、焼け付くような天気が続き真夏の真っ盛りです!先日の大雨の時は少し前線がズレていたので被害はありませんでした!名古屋も犬山の方が凄かったと姉が言ってましたが大丈夫でしたか?これからまだまだ暑さが続きますので、くれぐれもご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿