マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着きましたか? (madame)
2016-05-23 10:51:03
こんにちは~猫ちゃん達が、マッタリしている姿を見ると癒やされますね。
熊本の復興を心より願うばかりです。こちらは孫達何事も無かったかのように現在に名古屋の学校に通う毎日です。熊本には帰りたく無いともうしますので暫く預かります。すっかり名古屋っ子になっています。まったんさんの御家族や猫ちゃーん達の今後のお幸せをご祈念いたします。
返信する
Re:落ち着きましたか? (まったん)
2016-05-23 17:17:26
madameさん、有り難うございます。お陰様で、だいたいのことは片付き、ほぼ日常を取り戻しています。家の補修がちょこちょこありますが、普段の生活は以前の通りになりました。猫達も以前の様にまったりとしてます。お孫さん達はそちらの生活に慣れて良かったですね。実は、私の姉が名古屋の丸の内に居まして、今回の震災では、水や食料などの救援物資を沢山送って貰いました。遠くに居ても、いざというときには、やはり身内なので、有り余るほど何回も送ってきて、有りがたかったです!昨日、御返しに、「頑張るくまモン!ありがとうセット」を送っておきました。今、ジェットをメンテナンスに出してますが、戻ってきたら、早く夏の海で遊びたいです!
返信する
Unknown (madame)
2016-05-24 13:04:07
お姉様は丸の内ですか?とても近いですね!
うちは名古屋駅前デス!
早くマリンスポーツを楽しまれる日が来ますように応援しています。私も子供達との生活を楽しいものどして日々エンジョイしています。まったんさんの生活が平和に戻りつつある様子が伝わり私も嬉しく感じています。それではまた!
返信する
Re:Unknown (まったん)
2016-05-24 21:26:11
madameさん、いつも励まし有り難うございます。猫達も普段のまったり感が全開になりましたので、安心してます!そうですか、駅前ですか。と言っても、名古屋に行った時は、駅から大きな通りを真っ直ぐ行くだけで、あまり詳しくないので分かりませんが、お近くならば、ご近所様ですので、よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿