マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

反省中?のシュー

2015年10月19日 16時17分55秒 | 

今回の、騒動の犯人ではなくて、犯猫のシューの写真を送ってもらいました!反省中?かどうかは分かりませんが、写真で見る限り、少しシュンとしてるか?な?、、、、?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しそう… (ばぶりー)
2015-10-21 10:18:39
まったんさん、お加減いかがですか?
シューちゃんはなんだか寂しそうですね。
まったんさんがいなくて「どうしたんだろ?」と心配してるのかな?
このお顔を見てしまうと早く家に帰りたくなっちゃいますね!

でも、無理なさらずお大事になさってください。
入院中、お邪魔しました。
返信する
Re:寂しそう… (まったん)
2015-10-21 15:06:18
ばぶりーさん、いつもありがとうございます!お陰様で、傷の状態は回復しつつあります。シューは少しは反省してるみたいですので、帰ったら、また、可愛がってあげるつもりです!早く、おじゃ~と遊んでやりたいですね!
返信する

コメントを投稿