マリンジェット まったんのブログ (Goo Ver)

夏は海でマリンジェット、秋~冬~春はゴルフ、旅行、グルメで一度きりの人生を楽しみまくります。可愛い猫たちと一緒に!

おとなしいシュー!

2015年09月30日 12時41分34秒 | 

シューは頭にこれを乗せると、ご機嫌になります!たまに、このまま目を閉じて寝てしまいます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シューちゃん可愛いっ♪ (ばぶりー)
2015-10-01 13:51:09
まったんさん、こんにちは。
シューちゃん、おとなしいですね~
こんなに大きなふさふさちゃんを乗せてもおとなしくしているんですから、お気に入り度がどのぐらいかわかります♪
しかもこのまま寝てしまうとは!
すごーい!
このお写真のシューちゃんもすっかりくつろぎのポーズで気持ち良さそうなお顔してますね。
もうすぐ寝ちゃうかな?(笑)

お邪魔しました。
返信する
Re:シューちゃん可愛いっ♪ (まったん)
2015-10-01 16:32:34
ばぶりーさん、ありがとうございます!ハイ、、シューは、よくこのまま寝てしまいます!四ひきのなかでは、一番おとなしいです!いつもじーっとしていますが、ずっと見ていても飽きません。やっぱり可愛いですね~!また、くまモンシリーズを乗せますね~!
返信する

コメントを投稿