まゆ PAGE (渡辺麻友)

(渡辺麻友さん応援ブログ)

SF カード渡辺麻友

2016年10月07日 | ステージファイターカ...

イベント対策カード渡辺麻友

 

 

 

SF カード渡辺麻友


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白と水色の (まゆゆり)
2016-10-07 19:20:23
姫!!!
これでロングドレスだったと想像しても
魅せられてしまうだろうなあ、くう~!
返信する
Re:白と水色の (mayupage)
2016-10-07 19:25:16
くう~ (笑)
ネックレスもいいですね!
返信する
ちょっ… (まゆゆり)
2016-10-09 08:00:05
何この、ブラウンのお衣装は!!!

わあん、これぞセンス良し!
ぴったりハマッてるう!!!

髪型よし、バランスよし、素材は無論よし!
返信する
それでね… (まゆゆり)
2016-10-09 08:03:16
まゆちゃんの好きな部分に不器用さがありまゆゆ。ただ不器用といってもね、自分の好みなポイントのピースがありますの。

それがぴったりハマッているのがまゆちゃん。そこ、崩れないから好き。他どうでもいいところが多少何かあっても、いや大幅にたとえば何かあっても、それは全部まゆちゃんの可愛い個性になっちゃうの。
返信する
いかんいかん (まゆゆり)
2016-10-09 08:15:01
ブラウン赤りぼんまゆゆが可愛いすぎて
興奮してしまった!

かつての話…
クリアファイルの付録で、まゆちゃんともうひとりのメンがいるデザインのが昔むしかーしありまして。

隣の方は衣装を自分なりに着くずし、長所を引き出していたの。
まゆちゃんは、その衣装をしっかり着ていて…そうなるとバランスが悪くなりなんとなくまゆちゃんが大げさな感じになり見栄えが不利になる。

でも聞こえてきたよ。
ファンに向かって「ありがとう」と。

その服はまゆゆ推しが一緒に叶えた夢を形したスタイルだったからね。
きっと迷うことなく姿勢よく清く着こなしたのだろうと。

それが真実であれもし違っていたとしてもいい。ファンにそうやって想像力を持たせてくれる渡辺麻友ちゃんが、いいお仕事をしていますね…ということ。

そういうこと。

返信する
これ! (まゆゆり)
2016-10-09 08:16:57
あのお部屋に持っていっていい???

いい???!!!

ちゃちゃちゃ♪の場所に。。。
返信する
Re:これ! (mayupage)
2016-10-09 08:19:37
は~い♪ どうぞ
ブログに掲載した画像は、お好きにお使いして下さい
返信する
Re:いかんいかん (mayupage)
2016-10-09 08:24:55
朝から熱いですね、
ブラウン衣装可愛いですよね!
返信する

コメントを投稿