まゆ PAGE (渡辺麻友)

(渡辺麻友さん応援ブログ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!!! (まゆゆり)
2016-10-07 06:00:59
ストレート風のみつ編み!
うん、いい!

ああ、このデザイン、まゆちゃんの
華奢さと品の良さを出していますな。

返信する
それから (まゆゆり)
2016-10-07 06:08:02
もう一度あの成人式での振袖姿が
見たいなあ。。。

今度はダウンヘアスタイルボリューム
タイトにして新鮮な感じで。
返信する
Re:これは!!! (mayupage)
2016-10-07 17:44:41
みつ編みだったのね、
まゆゆりさん、よく見てる~~♪
返信する
Re:それから (mayupage)
2016-10-07 17:51:36
成人式の振袖は自分でデザインしたものかな?
神田明神の成人式には前日から徹夜で場所取りして横断幕を掲げてお祝いしたな~ 実の息子の成人式より、麻友ちゃんの成人式の方が嬉しかった!
返信する
あらま1 (まゆゆり)
2016-10-07 19:24:14
やはりあのまぶしいまゆゆ応援軍団の
ご一行の中にいらっしゃった!!

わたくしは職場が近くて、明神様で
結婚式を挙げたかったのだ!

しかし現実は…遠のき~~~

知っているかな、明神様近くの飴屋さん
のお婆ちゃま。そうして餡蜜やさん。

とにかくまゆちゃんが思い出の場所で
成人式をしてくれて嬉しかった!
返信する
Re:あらま1 (mayupage)
2016-10-07 19:29:35
麻友ちゃんが成人式をやってから毎年初詣は明神さまに行ってま~す
返信する

コメントを投稿