シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

音楽♪ライブ♪日々の出来事♪ワンコの写真

スイーツ祭り@「ケーキ編」

2023-04-24 19:47:00 | スイーツ
昨日のFj‘sのライブにいらして下さった方から素敵なスイーツを沢山頂きました(*゚∀゚*)




神戸からいらして下さったGさんから〜のチーズケーキ🍰♡♡♡




口の中で溶けちゃうんです💓💓💓




めっちゃ美味しい(*≧∀≦*)


何年振り?とお久しぶりにお会いした
Mさんからもケーキを頂きました!
ミュージシャン&お店のスタッフの方
みんなでシェアして頂きました(*゚∀゚*)
ほんのり甘酸っぱくてめっちゃ美味しい〜(*≧∀≦*)
写真撮り忘れたー!!(大汗

Gさん♪Mさんありがとございました!♡♡♡


5/3(水祝)横浜エアジン[なんでも音楽祭]









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着@祐天寺Fj’s | トップ | スイーツ祭り「クッキー編」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿