シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

音楽♪ライブ♪日々の出来事♪ワンコの写真

明後日7/2(日)おおたか静流さんの言霊の乗るdidoの曲♪神秘的な世界へ♡

2023-06-30 19:49:00 | ライブ

明後日7/2日曜日19時開演🎵
大岡山Goodstock にて美しく神秘的でちょっと妖しいギタリスト加藤みちあきさんとDuoです♪



ライブリハーサルしました🎵
加藤みちあきさんのオリジナルは勿論!新たに懐かしき「プチソワレ」の時に演った素敵な曲🎵
おおたか静流さんの言霊の乗るdidoの曲1曲増えました❣️
心を込めて歌わせて頂きます💕

なかなか味わえない凄い世界です✨✨✨
皆様と共有できたら嬉しいです💕
是非体験しにいらして下さい❣️
皆様のお越しを心よりお待ちしております✨✨✨

7月2日(日)大岡山Goodstock Tokyo】




橋本眞由己(vo.pf) 加藤みちあき(gt)
18:30開場 19:00開演
チャージ前売3,000円 当日3,500円(drink別)

ライブ配信視聴 3,000円
(チケットのお申し込み7/2  15時迄受付)
1週間視聴できます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週7/2(日)素晴らしいギタリ... | トップ | おおたか静流さんのオーラを感じた神秘的な音世界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿