シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

音楽♪ライブ♪日々の出来事♪ワンコの写真

鋭い感性♡ハートに胸キュン♡

2019-02-25 19:00:15 | シンガーソングライター
昨夜の経堂マレット
太田朱美さんとのDuo ♪
6ヶ月振りのライブ
ちょっと懐かしいかな?曲が
どんな感じになるかな?
と思いつつ
歌っていたら
ここはカフェなのに、、
アレっ?
昔懐かしい場所で一人夜空を見上げて
月をみつめていました。

太田朱美さんのアプローチ
鋭い感性は誰をも色々な場所へ導き
暖かく時にはヒヤっと冷たい空気が流れ
ワクワク感が止まらなかった事でしょう。
切なさの中で胸がキュンとする感覚
素晴らしかったです❣️
楽しかったー╰(*´︶`*)╯♡


太田朱美さんありがとうございました!
いらして下さった皆様
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

次回決まりました!

8月18日(日)
経堂マレット

橋本眞由己(vo.pf) 太田朱美(fl)
start19:00
チャージ2,500円(drink別)
Tel 03-3427-7171

胸キュン♡体験しにいらして下さい❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日24日です!是非お越し下... | トップ | 鰻デートda♡ルン♪ルン♪ルン♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿