シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

音楽♪ライブ♪日々の出来事♪ワンコの写真

美味しいお米「つや姫」で、ざ・和食

2024-08-17 20:39:00 | 料理

秘密基地・宮城からいただいたお米「つや姫」そのものをじっくり味わうためのメニューをと考えた一子隊長!大成功😃

お米は白く艶やかで香り高く腰があって甘くてとっても美味しかった!(一子談)



自家製・鮭の西京焼き




何コレ?的な美味しさ💕💕💕

西京焼きは最強なりり♡



だし巻き玉子

うわー!めっちゃ出汁が効いてて

沁みるわぁ(^O^☆♪


冷や汁(キュウリ🥒・豆腐・ミョウガ・大葉)




夏はコレよコレ♪( ´▽`)

今年お初なる冷や汁

ウマウマにゃ😻


キュウリとナスの糠漬け(団長作)

ぬか漬けはマイブームにゃ😺




秘密基地に持ってくのであーりゅ🎵

感謝なりり〜♡♡♡


今日のご飯は「ざ・和食」

いただいたお米「つや姫」と最強のコラボ💓

美味しかったです




【9月15日(日)大岡山Goodstock Tokyo】
橋本眞由己(vo.pf) 馬場孝喜(gt.cho)




13:00開場  13:30開演 
チャージ 前売3,000円 当日3,500円(drink別)
TEL 03-6451-7396

1週間視聴できます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城からの美味しいお米で鯵の干物の混ぜ寿司... | トップ | 難曲ピアノ練で汗だく♪栗どら焼きで生き返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿