シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

音楽♪ライブ♪日々の出来事♪ワンコの写真

トロ〜りとけちゃふ♡♡♡

2019-06-11 12:22:10 | シンガーソングライター
神保町「楽屋」無事終了しました♪
一年半ぶり
凄く新鮮でした!
加藤みちあきさんと小田島亨さんの
コラボ素晴らしかったです!
ワクワク感が止まりませんでした♡♡♡

神戸からいらして下さったGさんから〜の

チーズオムレット
カフェラテオムレット
口の中でトロ〜りとけまくっております(*☻-☻*)
美味しいーー!

Gさんいつも遠方からいらして下さり
ありがとうございます♡

いらして下さった皆様
ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

昔懐かしい顔が揃った感ありプチ同窓会?
音楽だけでなくいろんな面で皆さん楽しそうでした♪
素敵な時の流れを感じたライブ
楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9(日)神保町「楽屋」この日... | トップ | きんつばちゃ〜ん♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿