おもちとめがね

おもちとめがねの日常です

うぬぬ。。。

2018-03-15 15:08:04 | daily
『気持ちを教えて』って
あのマネに言われて。。。



『軽く流しそうだけどね(笑)
俺、そんなつもりないんでーって(笑)』

って答えたら







あのマネ
『そんなことないと思うよ。
万歳するんじゃない?』






おはようメールに

おやすみメール


夜、メールのやりとりが途切れたなーって思って寝たら、夜中に

『ごめん、飲んでた💦💦』


なんか・・・・すでにもう恋人同士みたいな💦💦💦



あかんあかんあかん💦💦💦






しかもお互いにファーストネーム呼び合って

わたしタメ口💦💦💦😵





だめだめだめだめ!

あのマネ、マネージャーなんだから!!!!!

一般社員とマネージャーなんだから!!!!!!


公私混同しちゃだめー!!!!!!!!!!

社内ヒエラルキー守れー私!!!!!

わきまえろー私ー!!!!!!







『あのね、誰かが、あのマネはおもちさんにはやさしー、って言ってたの😵💦💦

?お仕事では厳しくしてね。
やらかしたら、みんなと同じように怒ってね!』



あのマネ
『ダメなときは怒るよ。

その他は甘やかすけど。』








・・・😵💦💦💦💦💦💦💦💦






まあ、
会ってないから
大丈夫!!!!!

(←大丈夫?ほんとに?)




大丈夫!!!!!



だいじょーぶーーーー!!!!!

最新の画像もっと見る