わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

検索魔?

2008-08-20 21:13:44 | Weblog
わたし・・・
一度気になると
納得のいくまでトコトン調べ尽くしてしまう性分なのです


今日気になったのは
とある英語の歌。


歌手の名前、
曲の題名、
歌い出し。

ここまでは思い出せたのに
メロディーが出てこない( ̄□ ̄;)!!


すごく素敵なメロディーだった(はず)なのに( ̄□ ̄;)!!


気になって気になって
無料の着うた探しまくって
(『無料』にこだわり)笑



やっと見つけて満足しました(*´д`*)



結局 誰の何ていう曲かというと・・・


手嶌葵が歌う
『The Rose』
でした( ´∀`)


癒やされるよ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato)
2008-08-21 09:59:39
手嶌葵ってかたはジブリ映画のなんか歌ってた人?
違ったかな??

でもよくあるよね!そういうこと。
私も偶然にも一昨日、中学生時代の仲間達と
学際の時に歌った合唱がなんの曲か6人もいて
みんな思い出せない事態が起こってました・・・。
歌詞は思い出せるけどメロディーとタイトルが・・・。

同じように6人黙ってケータイをいじくってました笑
居酒屋だったので異様な風景でしたよ笑


ケータイですぐに検索って、なんか時代だよねぇ。
便利な時代になったもんだ☆


あっちなみに「未来」っていう合唱曲でした。
やっぱり (まゆ)
2008-08-21 17:37:13
あるんだね~そういうこと!!

本当にケータイは便利だわぁ

手嶌葵は、ゲド戦記の『テルーの唄』を歌ってる人だよ(・∀・)


ちなみに今日は『ウゴウゴルーガ』について
検索してしまいました

懐かしくない

コメントを投稿