わたしのお部屋。

日々の出来事。
思うこと。

駐車場事件

2015-04-18 09:36:26 | Weblog
夫は家の近くの月極駐車場に
車を停めています。


訳あって、ここ3ヶ月は
停めていなかったのですが
駐車場代は払っていました。


さて今週からまた
駐車場を使いましょうと
久しぶりに駐車場に行ったら

知らない車が。


あら困ったと思い、
家族に相談すると

親も叔母も弟も
無断駐車を知っていました。


1ヶ月以上前から
停めているとの情報も。




・・・教えてよ!!(´Д` )笑




退去を願う旨を書いた
貼り紙をしましたが、

朝も昼も夜も停まってるし
貼り紙もそのまま。


駐車場の管理者は
お年寄りで病気らしく、
対応できないとのこと。


夫がダメ元で警察に
相談しました。

近くの交番のお巡りさんが
見に来てくれるというので
私が現場に向かうことに。
(夫は仕事中だったので)


わりと強い雨と風の中、
寒さに震えながら傘をさして

これで無断駐車がなくなればと
駐車場に向かうと







車がなくなっていました。




なんやねーん!!!!



すぐにでもUターンして
家に帰りたかったですが

車の一台も停まっていない駐車場で
仕方なく警察を待ち、

車なくなってました、
ごめんなさいと警察に謝り、

トボトボと帰路に着くのでした。




なんだったのでしょう。


結果的に良かったのですが
モヤモヤが残る出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿