おっとーおっかーへ 〜私は何とかやってます〜

ネットやスマホやSNSに疎い親のためにボリビア生活を発信していきます。

プレゼン終了~

2024-02-29 22:32:10 | 日記
プレゼン終えてやっと語学学校卒業しましたーー

明日からの生活についてと、住居や配属先に関して説明があった。

皆、それぞれ住居については、家賃だったり仕事場所までの通勤方法だったりは違う。ウチはかなりの当たりくじ。大家さんは日本人で話が通じやすいし、先輩隊員と同じ大家さん。土曜日に歓迎会をしてくれることになってる。半分ホームステイ?みたいな感じらしい。行ってみないと分からないけど、とにかく当たりくじ。コチャバンバには、ウチらを含めて現在9人。かなり、繋がりが強くて先輩隊員と結構な頻度で連絡取ってて、色々教えてくれてる。日曜日には、町を案内してくれる。

担当調整員(VC)との個人面談で「ここの配属先は、ずっと山口さんのこと待ちに待ってたよ」って言われた😭
ここの配属先はウチが初めての受け入れで、今まで何人も応募あったけど、なかなかマッチしなかったらしい。4年も待った甲斐があったな~

最後にteleférico 🚡 に乗った




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッカー)
2024-03-01 11:46:46
一安心やね。おめでとう🎊
やっぱり、万葉の日頃の行いが良かったけんよ。神様が味方よ笑
皆に、感謝して、仲良く活動し下さい。オッカーも安心したわぁ~
返信する
Unknown (よっし)
2024-03-01 13:07:54
頑張ったね~
おつかれ!
バンザーイ!
ファイト!!ファイト!!
返信する

コメントを投稿