おっとーおっかーへ 〜私は何とかやってます〜

ネットやスマホやSNSに疎い親のためにボリビア生活を発信していきます。

寒い

2024-06-05 08:53:58 | 日記
コチャバンバも冬になってきた。
秋だと思ってたのに、急に寒くなって冬になりました😖施設も寒いので、食堂のスープの所で暖まってます。



↓でかカボチャ。全ての食材が日本の倍以上の大きさ。



↓名前は忘れたけど、色々入ったスープ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッカー)
2024-06-06 08:02:06
お疲れ
デカかぼちゃビックリ(゚o゚)/
我が家も、ニュージーランド、メキシコのかぼちゃを煮物にしてるけど美味しいよ~
寒くなったんやね、風邪に気をつけてよ~
返信する
Unknown (オッカー)
2024-06-06 08:02:24
お疲れ
デカかぼちゃビックリ(゚o゚)/
我が家も、ニュージーランド、メキシコのかぼちゃを煮物にしてるけど美味しいよ~
寒くなったんやね、風邪に気をつけてよ~
返信する
Unknown (オッカー)
2024-06-06 08:07:11
間違って
2こゴメンね。
返信する

コメントを投稿