おっとーおっかーへ 〜私は何とかやってます〜

ネットやスマホやSNSに疎い親のためにボリビア生活を発信していきます。

仕事

2024-03-05 20:48:50 | 日記
施設に併設してるカフェのパン作り手伝ったり、子供たちと絵描いたり、ビーズアクセサリー作ったりとのんびり過ごしてます。
CP(カウンターパート、職場のパートナー)にも「最初は、施設の様子や子供たちをよく見てね」って言われたし、VC(JICAの担当調整員)にも「最初はよくコミュニケーション取ってね」って言われたので、こんな感じかなと思いながらのんびり過ごしてます。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッカー)
2024-03-06 10:17:56
お疲れ様。
そっちの生活には慣れたかな?
職場でも、今からだんだん忙しくなると思うよ。くれぐれも体調には、気をつけてねー
元気が1番よ。
返信する

コメントを投稿