おっとーおっかーへ 〜私は何とかやってます〜

ネットやスマホやSNSに疎い親のためにボリビア生活を発信していきます。

プロジェクト

2024-02-25 20:24:54 | 日記
プロジェクトばかりで、全然スペイン語が進まんくて、皆でイライラしとる。最後にアンケート書くときあるから、プロジェクトの必要性の無さを書きまくろうとはなしてる。短い期間に詰め込みすぎて、ストレスとお腹下して金曜日は学校休みました。もう、復活してます。ママが、何も食べないのは良くないということで、リンゴとシナモンの何か作ってくれました。味は激薄です。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッカーい)
2024-02-26 09:53:56
お疲れ様(*^-^)ノ
最近ブログ無いけ、心配してたよ。復活し✊良かったね。
疲れが出たんよ。お湯はでらんし、洗濯機もないし、でもママさんが優しいけ、感謝やね
返信する
Unknown (よっし)
2024-02-26 10:10:42
七夕良く出来てるね❗
ママが優しくて良かったね~
体調に気をつけて頑張れ!!
返信する

コメントを投稿