★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福寿草 (mana)
2008-02-23 08:22:57
フラワーさん おはようございます

福寿草 綺麗に咲きそろいましたね
いよいよ春の訪れですね
素敵に加工して余計綺麗に見えますね

動くパーツが何ともユーモラスで…
春は自転車に乗って~~楽しくなりますね
返信する
こんにちは (non_non)
2008-02-23 13:23:51
可愛いお嬢さんのサイクリング・・・
春らしくて よいですね

福寿草の下の写真は とてもよく撮れていますね
蘂にピントがぴたりと合って 見事です
このように良い写真は 加工しないで そのままアップしてもよいでしょね
返信する
manaさんへ (フラワー)
2008-02-23 15:09:51
 こんにちは。
2・3日前はポカポカ陽気で春は も~直ぐ そんな
感じがしておりました。
でも こちらは今日は風が強く 雷もあり 寒いです。

家の福寿草が咲くとも~春が 
そこまで・毎年一つの目安にしております。
自転車に乗って ルン… ルン… アニメですね。
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2008-02-23 15:26:09
 こんにちは。
春の便りをイメージしてサイクリングのアニメを
流して見ました。
よく撮れている画像は そのままで加工しないで
アップして見るのもいいですね。その方が写真の良さが表現でますのでその様にしたいと思います。
返信する
福寿草 (ネモフィラ)
2008-02-23 18:51:05
今日は春一番とかすごい風とほこりで一日中家に居ました。
午後からは気温も下がり冷え込みます。
フラワーさんは何処かお出かけになられたのでしょうか。
福寿草の鮮やかな黄色がとても綺麗に撮れていますね。
これから、一斉に春の花が咲き始め楽しみです。
忙しくなりそうです。

返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2008-02-24 10:13:44
こんにちは。
昨日も家に居ましたが、今日も風が強くほこりで
何処にも出かけないでのんびりしてしています。
ここ数日の強風も春へ近づいている
証なのでしょうね。

明日は散歩に出かける予定ですが天候が
気になります
返信する
こんにちは! (an)
2008-02-24 14:49:14
サイクリングとてもかわいいです。
福寿草が綺麗に咲きましたね。
いつも、とても上手く撮影されています。
画像加工も色々と工夫をされていますね。
昨日は、午後から春一番強い風でした。(水戸の偕楽園にいましたが・・・)
今日も冷たい風が吹いています・・・
でも、すぐそこまで春が来ていますよね。
楽しみです。
返信する
anさんへ (フラワー)
2008-02-24 17:55:30
 こんばんは。
今日も風が強く何処にも出かける気になれません。
でも、毎日出かけておりましたので、今日はゴロゴロしております。
水戸の偕楽園へ梅祭り見学に行かれたんですね。
画像UP楽しみにしております。
此のところ2、3日寒いですが・も~春の陽気ですね。
返信する
こんばんは (thi-mama)
2008-02-24 19:40:59
楽しく工夫されたUP考えれてますね。
福寿草の黄色が鮮やかですね。周りが暖かくなります。
此処のところ冷たい風が吹いてますね。
おまけに乾燥で砂が舞い大変です
サイクリングのアニメのように暖かくなる日が待ちどうしいです
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2008-02-24 21:40:32
 こんばんは。
昨日、今日と強風で砂嵐が舞い大変でしたね。
毎年春が近くなると風が吹きますが今年は特に
ヒドイように感じます。
早く暖かくなり ルン ルン 気分に
なりたいです。
思いつきで画像加工してみました。
返信する