★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

残暑お見舞い

2009-08-10 | Weblog

◆ 残暑お見舞い申し上げます ◆
暦の上では立秋が過ぎ 例年より天候不順が続き 日照時間が
少ないようですが、これから 暑さが続くと思いますので
体に気をつけてください。
☆:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★

■ 時々行く散歩道の画像にマーキーを使って見ました ■

<<<<<<

<<

久しぶりのマーキー使用で戸惑いました。
☆:━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━:★


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいスズメ (tomo_mama)
2009-08-10 12:31:39
フラワーさま こんにちは~
台風の影響でしょうか 大雨です
ちょっと困ったことになりそうです 庭がプールのようです
マーキーの小鳥さん 可愛いですね スズメは水の中に餌を見つけたのかな~
ころころ太っていますね(笑)
岩場のしぶきが涼しく感じます
残暑お見舞い 有難うございます あと少し暑さに負けないように気をつけてくださいね
楽しませていただきました。
返信する
画像マーキー (thi-mama)
2009-08-10 18:58:17
鳥さんのマーキーかわいいですね。
マーキーも使用しないと忘れますよね。
順繰りで思い出さないとダメですね。
背景の写真も良くマッチしてますね。
スズメさんお揃いでいつまで見ていても
あきません。
返信する
今晩は! (an)
2009-08-10 22:05:30
このところ、天候不順が続いておりますね。
きょうは、こちらもすご~い雨が降ったり止んだりで
驚きました。
つい外出がおっくうになります。
マーキーの鳥さん可愛いですね。
マーキーその他、使わないと忘れますよね。
画像に鳥さん、それぞれ感じが出ていて素敵です。
有り難うございました。

返信する
こんにちは (sennryou55)
2009-08-11 10:16:16
今朝は地震で飛び起きました。
いかがでしたか?

水音が聞こえてきそうな中を
すずめさんがチョコチョコ可愛いです。
ソースはたまに使わないと忘れてしまいます。
残暑お見舞い有難うございました。
お体大切になさって下さい。
返信する
こんにちは~ (ネモフィラ)
2009-08-11 16:57:38
今朝は皆さん地震で起こされたことでしょうね。
早起きで眠いです。

マーキー遊び、すっかり忘れています。
楽しそうですね。

こう暑くては雀さんも、水遊びがしたいでしょう。

鳥だって涼しさを求めて飛んでいるでしょうね。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2009-08-11 22:53:52
 こんばんは。
台風の影響でしょうね。こちらも大雨で
冠水している所がありました。
家の回りは影響が無く良かったです。
マーキーの使い方忘れており 作るのに時間がかかりました。スズメのマーキー可愛いでしょう。

今年の夏は例年に比べて比較的凌ぎ易いようですが・・・!気をつけたいです。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2009-08-11 22:57:23
 こんばんは。
マーキーすっかり忘れておりました。
以前に作ったのをコピーしてあったのですが・・・何の意味か判らす 思い出すのに時間がかかりました。
どんな事で時々活用しないと いけないですね。
この様なマーキーを使う時には背景画像を選ぶのも
難しいです。
返信する
anさんへ (フラワー)
2009-08-11 23:03:05
 こんばんは。
今年は。農家の方が天候不順で野菜が採れず
困っているようです。夏は夏らしく暑い日が続くようでないといけないですね。
マーキー以前に練習していましたが、すっかり忘れておりました。
時々使うようにしたいと 思っています。
返信する
sennryou55さんへ (フラワー)
2009-08-11 23:05:36
 こんばんは。
私も、地震で驚き飛び起きましたよ。
何事も無く良かったです。でも、地震が怖いです。
マーキーソース使うのが久しぶりなので忘れており
作るのに時間がかかりました。
健康の気づかい有難うございます。
返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2009-08-11 23:08:11
 こんばんは。
地震で驚き同じように早起きになりました。
目が覚めていたのですが・・・!
マーキー遊び久ぶりにやってみましたが、すっかり忘れてしまい 思い出すのが大変でした。
どんな事でもそうですが時々使わないとダメですね。
返信する