★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

ブログ開設

2007-01-16 | Weblog
― 本日ブログ開設 ―

皆様、よろしくお願いします。

2日(火)映画「男はつらいよ」の故郷で有名な、
柴又帝釈天へ初詣に行ってきました。

参道に店がたくさん並んでいるところを見ながら、
ぶらぶら歩くのが結構好きなんです。

永く続けられるブログにしたいと思っていますが・・・!!?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
harenoti 様へ ((mayo_ka65))
2007-01-20 16:48:14
始めまして!

コメントありがとうございます。
ブログを始め手間もないようですね。
私も同じです。

更新も徐々に慣れていこうと思っています。

初詣については、2日午前の早い時間に行きましたので人出はそれほど多くはありませんでした。

気が早いかも知れませんが来年も柴又に
初詣に行く予定です。
返信する