★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

家庭菜園

2007-01-23 | 家庭菜園
― 菜園 ―

小さな家庭菜園をやっています。冬はこれといってたいした作業がありませんが・・・・
今の時期畑で収穫できるのは、大根、ブッロコリ、小松菜、
ほうれん草、みぶな、などがあります。昨夜はブロッコリはサラダに、
みぶなは、鍋物に入れて食べました。採れたてですので美味しかったです。
「ちなみに農薬は使用していません。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無農薬 (sati)
2007-01-25 23:23:32
始めまして

野菜を作るのは、とても大変なことと
思います。でも、無農薬の野菜を

安心して、食べられる、喜びが
在るからいいですね。
返信する
UnKnown (mayo_ka65)
2007-01-26 15:30:22
sati様へ

始めまして、
コメントありがとうございます。

野菜を作るのは大変と思うときもありますが、慣れてくるとそれほどでもありません。

採れたての野菜を新鮮な内に食べられることが

良いです。
返信する