★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

川村記念美術館

2007-06-22 | Weblog
― 食事会 ―

先日19日(火)川村記念美術館に仲間数人と食事会を兼ねた散策に
出かけてきました。
食事後、散策となり、写真を思い思いに撮っている様子が楽しそうでした。
その時に撮ったアジサイの写真です。non_nonさんのソース借りています。
マウスオン → クリック → ダブルクリック → マウスアウト
         の順に画像が切り替わります。

<

<

皆さんと散策が出来とても有意義な一日でした。
参考までに川村記念美術館をクリックして見てください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川村記念美術館 (ekoのエトセトラ)
2007-06-23 07:44:23
おはようございます。今アジサイの最盛期、きれいですね。川村のアジサイも、とてもいいです。
川村のホームページリンクして下さり有難うございました。来年3まで工事とか。
又良くなる。楽しみですね。近くでよかったですね。
返信する
Unknown (あn)
2007-06-23 09:07:54
初めて訪問させて頂きました。
川村美術館の紫陽花とてもいいですね。
(指示に従いまして見せていただきました。)
又、リンクされている川村美術館のHP
見せていただき有り難うございました。
返信する
ekoのエトセトラさんへ (フラワー)
2007-06-23 15:57:33
ekoのエトセトラさんこんにちは。
リニューアル後の開館は2008年3月中旬を予定なので、その間散策に行けないのが残念です。
ま~いいか・・・リニューアルオープンを
楽しみにしています。
返信する
あnさんへ (フラワー)
2007-06-23 16:29:13
はじめまして。あnさんこんにちは。
訪問ありがとうございました。
こちらからも訪問したいと思いますが、
さしつかえがなければURL(又は、タイトル)を
教えて頂ければ幸いです。
返信する
フラワーさん きれい (thi-mama)
2007-06-24 09:52:54
マウスオンの変化、紫陽花の花が一段と
鮮やかにみえます。
フラワーさんも、いろいろ勉強されてますね。
いつも楽しませてもらってます。
川村身美術館は、フラーと散策にいい所ですね。
館内にはほとんど入りませんが・・・・(申しわけありませんが)
リニューアルオープンが、楽しみです。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2007-06-24 14:39:38
thi-mamaさんこんにちは。
thi-mamaさんには及びませんが、
出来る、出来ないは別にして工夫してやってみたいと思っています。川村記念美術館は四季を
通して草花等が楽しめる所で、時々出かけています。
どのように、リニューアルされるか楽しみに
しています。
返信する
こんにちは (non_non)
2007-06-24 15:04:38
ご訪問 ありがとうございました
お友達と楽しいひとときをお過ごしになられて 良かったですね
アジサイが とても綺麗です
5枚の画像切替も完璧な出来ばえで お見事です
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
川村記念美術館 (mana)
2007-06-24 16:35:40
フラワーさん こんにちは

お友達と楽しいひと時をお過ごしになられて
よかったですね
川村記念美術館はお近くなのですか?
静かで良い所みたいですね
いろいろ催しものもあってまたリニューアルされて
楽しみですね
non_nonさんのソースの紫陽花綺麗に写っていますね
今日は雨 涼しくで植物も生き返ったでしょうね

私は朝早く庭に除草剤をまいてしまったのでがっかりですが……
 
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2007-06-24 20:10:53
non_nonさんこんばんは。
5枚の画像切替ソースを理解するのに時間がかかり
ましたが、UPして表示された時には嬉し
かったです。次は違うソースにチャレンジしたいと
思っています。
返信する
manaさんへ (フラワー)
2007-06-24 20:18:11
manaさんこんばんは。
川村記念美術館は車で30分位かかります。
緑豊かで自然に恵まれていて散策するのに最適なところです。今日も雨降って近くの農家の人達が喜んでいます。勘違いで除草剤を・・・!!
返信する