★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

加工(出窓)-17

2008-10-15 | 加工出窓・フレーム等

― 開いた出窓作成 ―

出窓から眺める光景が好きで 今までに 何作か
作って来ましたが、今回は窓が開いた出窓をJtrimでも
出来るようにオートシェイプで色んな種類(6点)を作成しました。
1枚は家から見える朝日です・2枚は旅行の時(厳島神社・京都)です。
どんな感じに見えるのか6種類の出窓に画像を入れてみました。
出窓のサイズ 520×390に作成しています。





★ 作成手順は加工(出窓)-13に記していますので省略します ★
★ 画像サイズを520×390にリサイズして下さい。 ★
★ 試して見たい方はリンクをクリックしてどうぞ。 ★

◆ モノクロ ◆ ♪ ① 出窓枠 ♪ ♪ ② 出窓枠 ♪

♪ ③ 出窓枠 ♪ ♪ ④ 出窓枠 ♪

♪ ⑤ 出窓枠 ♪ ♪ ⑥ 出窓枠 ♪

★ 試される方が、出窓にいろいろ物を置けるように空にしています。 ★
♪ 使い方については 自由にどうぞ。リサイズもOKです ♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出窓枠 (ネモフィラ)
2008-10-15 08:00:54
お早う御座います。
今日も雨かと思いましたが晴れそうです。
コスモスの花を見に出かけようかな~と、
迷っています。

出窓枠が沢山出来ましたね。
窓が大きく開いていて、中の画像も大きく
入れられますから良いですね。
また、お持ち帰りしま~す。
御礼が出来ませんので、 を
返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2008-10-15 15:13:50
  こんにちは。
朝から雨が降っていましたが、先程止みましたので
これから近くの公園に散策に出けます
私のテンプレート 横幅が520が限界なので それに
合わして作りました。いくらかでも 大き目の画像が
入るようにと思って作成しました
お気に入りが有りましたら どうぞ。
画像選びがチョト難しいかもね…!?
最近PCの画面を見ていると目が疲れて困っています。
それで 1日2時間ぐらいを目安にしております。
有難うございます。
返信する
出窓 (mana)
2008-10-15 21:41:20
フラワーさん こんばんは

まあ~、たくさんの出窓 広くて景色が良く見えて
気持ち、いいですね。画像も520ですと今までのより
20大きいですね

物が置けるようにしてくれたのですね
お持ち帰りさせていただきます。
また、楽しみが増えました
有難うございます
返信する
加工(出窓) (an)
2008-10-15 23:14:21
フラワーさん 今晩は!
出窓が沢山ありますね。
開いた出窓から見える景色 どれも素敵です。
出窓に好きな物が置けるようにしてあるのですね。
作品にお心遣いを感じます。
又、出窓楽しませていただきたいと思います。
持ち帰らせていただきますネ。
有難うございます。
返信する
おはようございます (non_non)
2008-10-16 10:01:34
出窓から景色を眺めるのは 楽しいですね
色々な出窓枠が 出来ましたね
利用する人が便利なように工夫されていて お見事です
返信する
カラフル出窓 (thi-mama)
2008-10-16 10:46:41
出窓が沢山作られましたね。
それぞれ配色を考えられこれは大変だと
思います。お見事です。
太陽が沈む(朝日じゃないですよね)眺め
はいいですね。
出窓には自分の好きな物が置けて、これは
お金がかからなくていいですね。
いつも沢山見せていただいてありがとう
ございます。
返信する
manaさんへ (フラワー)
2008-10-16 17:13:44
 こんにちは。
前に作った出窓も少しはワイドでしたが、
今度の開いた出窓は クロスとか周りを出来るだけ
狭くし、出窓をより大きく(ユニーク…)作成
しました。 私のテンプレートに合わせ520×390に
作って見ました。
好みの出窓が有りましたら試して見てください。
返信する
anさんへ (フラワー)
2008-10-16 17:19:35
 こんにちは。
同じモノクロ画像を使うので 折角だから
ユニーク(夢のある)な出窓を6点も作りました。
出窓にも色んなタイプがありますが、
利用され方が楽しめるようにと思い出窓には
何も置きませんでした。
機会が有りましたら試してください
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2008-10-16 17:22:51
 こんにちは。
毎朝起きると必ず家から外の景色を眺めております。
そんな光景を思い浮かべながら夢がもてるような
出窓を作成してみました。
折角だから 色んな画像が入れられるようにと
思って多く作りました。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2008-10-16 17:32:10
 こんにちは。
カラフルな出窓でしょう・私もそう思います。
何かを作っていると時間が経つのが早く感じますね。
最初作る時は手本が無いので大変でした。でも、
近頃色んな加工をしている関係上大分慣れて
きました。おしゃる通り同じものは作れませんので
配色に気を使いました。
>朝日じゃないですよね・はい 家から見える
朝日です。太陽の周りが染まっているので間違いやすいと思います。
最近PCの見ていると目が疲れ困っています。
返信する