★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

雪割草Ⅱ・画像加工-Ⅹ

2010-03-19 | Weblog

雪割草(12日)アップの続きです。Picasa ウェブアルバへ
無作為にアップしてみました。ピンボケの画像もあります。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■
BGM ソースは non_nonさんより借用しています。【 ボタンは自作 】
クリックで再生・停止です。

<<
<

スライドショーを見終わったら
コントロールパネルで 停止し戻る → × で閉じてください。


オートシェイプで2点加工
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北斗)
2010-03-19 20:41:18
BGMのボタン やりましたね!
お見事です
かなり 手間がかかったのではないですか?

Picasa Webアルバムを 拝見しました
雪割り草は こんなに沢山の種類があるのですね
びっくりです
そして 写真がどれも綺麗に撮れていて 見事です
Picasa Webアルバムは 軽くて 良いですね
最近流行のデジブックは 私の古いXPには重くて
いつもイライラさせられますが これは快適です
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-03-20 21:10:12
 こんばんは。
BGMのボタン作成・オートシェイプのフリーハンドで線を書き コマを5つ作りフリーのGIF作成ソフトに
かけてgifアニメにしてみました。線を上手に書けず時間がかかりました。でも、自分には この様なボタンを作るのは 到底無理と思っていましたので出来上がって良かったです。これからも、
何種類作ってみたいです。

Picasa Webアルバムは画像が沢山ある時は
便利ですね。私もXPですが、快適に動作すので
気に入っています。
返信する
雪割草Ⅱ (thi-mama)
2010-03-21 19:06:41
pikasaのスライドきれいですね。
春を呼ぶ雪割草は心がなごみます。
お得意の画像加工も配色をとても考えられて
いらしゃいますね。
一段と楽しみが増えましたね。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-03-21 22:09:25
 こんばんは。
Picasaは撮った画像をそのままアップしても画質が落ちないし 動きが快適なので使いやすいです。
家の雪割草(ピンク)も咲いてくれました。
良かったです。
オートシェイプで画像加工が好きなのでやっているだけで未だ未だ未熟です。
これからもトライしていきます。
返信する
雪割草Ⅱ&画像加工 (an)
2010-03-22 20:37:45
フラワーさん 今晩は!
BGMのボタン、とても素敵ですね~
picasaのアルバムで、なかなか見られない沢山の種類の雪割草拝見させていただきました。又、とても綺麗でした。有り難うございました。
オートシェイブでの画像加工、いつもながらお見事ですね。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-03-23 18:48:50
 こんばんは。
>BGMのボタン、とても素敵ですね~・この様な動きのあるボタンを作ってみたかったので、時間がかかりましたが 出来て良かったと思っています。
picasa web アルバム 画像が多くても動きが軽快なので気に入っております。
3Dを同じものを作ろうとしましたが出来ませんでしたので、全体の色を変え画像を入れ替えて見ました。
返信する