★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

家の花・桜

2008-03-30 | Weblog
最近咲きましたローダンセマム・ブルーデージーです。
それと前回アップしていなかったオオカンザクラです。
どちらの画像も少しピンボケになってしまいました。
non_nonさんが・ BGM入り・ 画像切替えソースを
公開されましたので早速使わせて頂きました。
HPを持っていない者としてはとても嬉しいです。


♪☆ マウスオンで画像が変わり曲が流れます ☆♪

<<
 
♪☆ マウスオンすると画像が変わり曲が流れます ☆♪
☆♪ クリックで画像が変わり曲が流れます ☆♪


<<

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロデー (mana)
2008-03-31 08:12:04
フラワーさん おはようございます
まあ~マウスオンで音楽が流れて画像が変わり
またクリックで流れる素敵ですね
桜のアップもいつもながら綺麗に撮れてますね
新しいことすぐお出来になるなんと羨ましいです

私は飲み込みが悪くて、新しいことに挑戦するたびに
難儀してます そしてフラワーさんやみなさんに
ご迷惑をかけてしまい、情けなく思っています
でもそのためにまだボケの始まりが少し遅れているのかしら? と自分に言い訳をしているこの頃です
返信する
BGM付き (ネモフィラ)
2008-03-31 14:44:18
朝から降っていた雨が上がり明るくなってきました。
花散らしの雨になってしまったようですね。
まだお花見に行っていないのに。

フラワーさんもBGM付きアップしましたね。
HP持たない人の憧れですから皆さん一斉にアップしていますよね。
私は失敗してしまいnon_non様にお手数掛けてしまいました。
でも。原因が解っていい勉強になりました。
返信する
家の花・桜 (an)
2008-03-31 20:12:04
フラワーさん今晩は!
素敵なお花にマウスを当てましたら画像が変わり
BGMが流れてきました。
すごーいですね
ブログでいろいろなことができるのですね。
見せていただいていると、とても明るくなります。
いつも新しいことを試みまして楽しませて頂き
有り難うございます。
返信する
manaさんへ (フラワー)
2008-04-01 17:02:10
 こんにちは。
ブログに音楽が流れるっていいですね。
元々音楽を聴くが好きなので もし出来るのであれば
ブログで一度は流して見たいと以前から思っておりましたので…今回タイミング良くnon_nonさんがBGM付
ソースを公開されましたので早速利用
させて頂きました。有り難い事です。

小生は歳ですが老化(ボケ)防止に少しでも役立つことを願ってやっております。
迷惑では無いですよ・期待に応えられない方が
残念です。個人のペースで出来る範囲で気軽に
楽しみましょう。
返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2008-04-01 17:11:07
 こんにちは。
昨日は雨で気温も低く・今日は風が強くて
気候の変動が激しい・桜の影響はどうなるんで
しょうか…
non_nonさんがBGM付ソースを公開されましたので
一斉にアップされた方達の仲間に入れて
嬉しく思っております。
返信する
anさんへ (フラワー)
2008-04-01 17:20:51
 こんにちは。
そうですね。いろんな事が出来るんですね・私も驚いています。

HPを持っていない者でもBGMを楽しむ事が出来るなんって とても嬉しいです。
anさんのコメントに→今日は気温も上がり
暖かい一日になりそうですと入れたんですが
強風になりましたね。
返信する
こんにちは (non_non)
2008-04-03 11:45:54
さっそく BGM入りの画像切替ソースをお試し頂きまして ありがとうございます

その後 曲を6曲追加して 9曲の中から選べるようにしましたので どうぞお試しください
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2008-04-04 08:19:29
 お早うございます。
このソースでブログ上で音楽を流す事ができ
嬉しいです。

また新たに追加された曲で機会を見て使って見たいと思っております。いつも色々と有難うございました。
返信する