まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

マロゴン

2009-03-20 | ミニピン

での健気っぷりが
すっかり定着してきたマロウさんですが、

知る人ぞ知る、もう1つの顔があります。


怪獣「マロゴン」です

 


「ぐぉら~」


お酢の入ったスプレー




「やんのかゴラ~!!」

 

こわいこわい。。。こわくないけど。

 

 



普段は、人の目を盗んでは、そ~っとストーブの前へ



健気な奴です~~



「あ。ここ座ります?どきましょうか?スイマセン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末に毎年恒例の持久走大会がありました

 


2年生ないたん、2km 女子で3位



5年生may、6km 女子で2位

 

快挙快挙
よく頑張りました~!!



そして、かなり今更ですが、先月末にないたんも8歳になりました
もう大きくならんでいいから…
(母、切実な思い)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~ (アクビ)
2009-03-20 19:34:22
マロウくんはスプレーが天敵なのね~。
そのお酢入りスプレーは何に使うのかしら?
スプレーにアタックする時は怖い顔になるけど
やっぱり健気なマロウくんなのね(笑)

mayちゃんもないたんも、持久力があるだ~
将来はマラソン選手?

返信する
Unknown (りっちゃん)
2009-03-20 23:06:01
男前のマロウさんが・・・えらいお顔で怒ってる~
お酢の匂いが大嫌いなんですね
あんなに怒ったマロウくん、初めて見たけど普段は、大人しい穏やかなマロウくんなんだろうなと思いました~
ストーブにあたる距離も、どこかしら遠慮気味で・・・健気だな~
家のリトルは、この前ストーブに近づきすぎて、片耳をやけどしてしまいました
ただでさえ、今は毎日忙しいのに病院に連れて行ったり、毎日薬を塗布したりで大変です
話は逸れましたが、ないたん、mayちゃん、持久走大会2位3位おめでとうございます
凄い良く頑張らはりましたね~
お疲れ様でした

この時間に、ブログにお邪魔して・・・とっても美味しそうな思わずおなかがなっちゃいました
早く、卒乳して、生クリームたっぷりのが食べたいです
ないたん、おじい様、お誕生日おめでとうございます。



返信する
おぉ。 (くーたろー)
2009-03-21 12:30:15
マロウ君ったらいい顔してますねー。
うちも散歩中に激写すると
たまにくーたが怪獣化してることがあります☆

ないたん、もう8歳なんですねー。
なんとなく幼稚園くらいのイメージがずっとあったりして。
初めてブログにお邪魔した頃のイメージかなぁ。
成長ってあっという間ですねぇ。
返信する
☆アクビさま (maynama)
2009-03-22 00:25:56
コレ、何か前にテレビで
吠えた時にシュッとすると、吠えなくなる・・
ってやってて作ったのですが、
特に効果なし・・・
でも、この顔好きなんですよね~~~
この顔が見たいが為に、何度もやりますた。。。

私は全く持久力ないんだけど…
誰に似たのやら…(旦那の方の家系かな)
返信する
☆りっちゃんさま (maynama)
2009-03-22 00:29:23
マロウは男前ではないですが、
私、この顔好きなんですよね~
どうやったらこの顔をするか…
日夜研究中です!

リトル君。そんなにくっついちゃうんですかぁ~?!
低温火傷ってやつですか?!
うちは、ないたんの方が近すぎで心配です

ないたんは去年より1つ上がっただけですが
mayは去年とは雲泥の差なんですよぉ
どうしちゃったのか。目覚めたのか?!
返信する
☆くーたろーさま (maynama)
2009-03-22 00:34:15
あの顔好きなんですよね~
可愛すぎて何度もやってしまった・・・
子供の泣いてる顔も好きで、よく意味もなく泣かしたりしたなぁ~(鬼)

そうなんです。ないたんもう8歳です
ブログを始めた頃はまだまだ幼くて、
幼稚園で、赤ちゃんみたいだったのに、
もう4月から3年生です…
戻って欲しい。。。
返信する
Unknown (くりんの母)
2009-03-22 18:12:53
ゴォラ~~となってるマロゴンの歯に思わず注目しちゃったアタシ!
マロウ君、歯が綺麗だわ~~~♪
すごく、ものすご~~く羨ましいっす!!
何か秘訣が?是非教えて欲しいわ!
くりんの口、ドブのニオイがするのよね~(涙)

mayちゃん&ないたん、マラソン大会、素晴らしい成績おめでとう!!
頑張ったね~~。
このブログに訪問し始めた頃はまだ幼稚園生だったないたんが8歳!?
月日の経つのは早いのですねぇ。
お誕生日おめでとうございます♪
返信する
☆くりんの母さま (maynama)
2009-03-23 23:24:11
ありがとうございます~
早いものでもう4月から3年生です~
(泣くとこじゃないって?)

マロゴンですが、歯のケアはまーったくしておりませんよ。
口臭いっすよ
内側は汚いっす。
あくびとか、私の顔の近くでしたら
絶対息止めますし…
もう諦めておりますの…
返信する
Unknown (みかん)
2009-03-24 14:24:42
おっひさしブリーフです(滝(・㉨・;A)

一瞬メィかと思ったぁ~
本当・・・似てる・・・
健気なところも似てるし・・(笑
くぅはドあつかましくて
食い意地がはっていて世渡り上手・・
その反対なメィが私は可愛くて仕方なくて
我が家ではメィをパパがイジメて
私がくぅをイジメて遊ぶのが定番です(オイ

温かくなってきたら
またワンコーズをかっ飛ばしてやりたいなぁ・・
私もストレスたまりそうですケケケw

子供の成長って早いよねぇ
寂しいすょ(´Д⊂グスン
もぅNハンなんて口ごたえは日常茶飯事で
なにか頼めば『後でぇ~』だし・・ムキー
あの頃は可愛かったなぁ・・・(トオイメ

またチビたちワンコたち連れて
お会いできるのを楽しみにしていますね(*´∀`)ノ
返信する
☆みかんさま (maynama)
2009-03-25 11:09:25
お久しぶりです~!!
皆さん、ワンコたちもお元気ですか?!

メイちゃんもメイゴンになるんですかぁ?!
長いこと会ってないから会いたいなあ

ホント、ここにきて、子供の成長がめっちゃ早く感じます。。。
私も歳を取ったからかしら…
ないたんが3年生なんてシンジラレナーイ

なかなか予定がつきにくくて、会えない日々(?!)が続いておりますが、
絶対会いましょうね~~!!!!
返信する