まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

変な格好

2007-06-01 | ミニピン


手足密集~~~~どうなってんの?!

 




寝てるしっ

いつものことながら、ややこしい寝方・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


シシ神さま
(もののけ姫参照)

 

 

 


じゃなくてマロウでした
影はかっこいいなあ・・・影はっ・・・
(後姿の足は情けないけど・・・)

 


寂しげな帰り道
(やっぱり猫背・・・


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (じゅりあ)
2007-06-01 11:28:17
シシ神様!まさに立ち上がろうとしている!!

昨日はこっち雷がすごかったんです。
マロウ君は雷平気ですか?
うちの3匹は全然お構いなしで、大雨&雷の中、庭でグースカ寝ていましたw
返信する
Unknown (あーたん)
2007-06-01 22:00:30
うわ!すげーー!!
この影、すごすぎ!
なんか違う生き物みたいですね~!!
でも、マロウ君ほんと足長いから影もこうなったんでしょうね~。
しかし、上の画像・・・ほんと足がどないなってんかな?ってジーーーと見てしまうくらい密集してますね~笑
返信する
Unknown (take)
2007-06-01 23:47:37
ああ、その足わかる!!
わかも丸まって寝るとき足こんがらがってます・・・(笑)
やっぱ猫背ちっくなピンの足はこんがらがりやすいのかしらねぇ?
返信する
☆じゅりあさま (maynama)
2007-06-01 23:56:35
シシ神さま!!わかってもらえました?!
なんとなく雰囲気出てるっしょ?(強引?)

関東地方。雷すごかったみたいですね~1
こっちは全くなかったですが、うちは、3階建てに囲まれた2階建ての家なので、テレビ付けてたら殆ど外部の音が入ってこないんです・・・
なので、今までも雷鳴っててもたいして聞こえないんです・・・マロウもあんまし気付いてない・・・
じゅりあさんちの3匹は大物ですね~~~
外でも平気とは!!
返信する
☆あーたんさま (maynama)
2007-06-02 00:00:10
ねえ~!面白いでしょ?!
思わず携帯で撮ってしまいました
きりんは首だし、ぞうは鼻だし、この物体は異様に足が長くて新種の動物みたいだね

ミニピンって変なとこ足曲がるよね~~~
鹿とか馬みたいよね
実家のヨーキーはこんなとこ曲がらないも~ん
返信する
☆takeさま (maynama)
2007-06-02 00:01:50
わかくんもこんな感じですか?
ええ
わかくんって猫背でした?!初耳だわ~
マロウ、すっごい猫背でしょ~?
犬なのに・・・
返信する
Unknown (くりんの母)
2007-06-02 00:56:26
足が全部集中してるの~?あー全体像が見たいっ!
立ち耳ピンって寝てる時も耳が立ってるんですね~
マロウ君、相変わらずスタイルいいね~
ちょっとイタグレっぽい
アタシ、イタグレも好き~
くりんは最近またまた太りだしましたわ。
もうウンザリ~太らないマロウ君、秘訣は!?
アタシ自身も参考にしたい・・・
返信する
Unknown (かいママ)
2007-06-02 23:37:00
前足の間から何気に後ろ足が足長マロウさんでなきゃできない技
櫂は足が長くもないしこんなにコンパクトになって寝られないのよねぇ~
やっぱり体が柔らかいしかなぁ?
返信する
☆くりんの母さま (maynama)
2007-06-02 23:44:16
全体像・・・ホント。。。撮っとけばよかったっす
耳立ってますね~多分熟睡してないからかな~
朝起きた時とかはたまに垂れ耳になってるんですよ
 
そうですね~。体型は正統派のミニピンじゃないですよね
イタグレほどは華奢じゃないように思いますが。
結構マッチョなんですよ(猫背やし・・・)
去勢して太るって医者に言われてたので覚悟してたんだけど、食欲だけは以前よりかなりすごいんですが、食べ過ぎて吐いたり下痢したりしたので、体質的に太りにくいのかもしれないですね~。
私なんか空気だけでも太るのに
羨ましい限りで・・・
返信する
☆かいママさま (maynama)
2007-06-02 23:50:50
櫂くんはコンパクトに寝ないですか~?
・・・て言うか、未だ櫂くんの寝てる姿を見た事がない私・・・
櫂くんは豪邸にお住まいだから手足も伸ばして寝れるもんね~~
マロウの巣はご存知の通り狭い狭い巣で存在を消して生活しているので、自然とコンパクトに寝る術を身に付けたのかも・・・
広い所でもよく小さく小さくなって寝てます・・・
返信する