まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

プチオフになっちった(^o^)丿

2006-02-20 | おでかけ

今日はアイス&ココアちんといつものドッグランへ。


最初はココたんと戯れてた。


アイスっちは大きい犬に圧倒されてママの腕の間へ避難
最初の方はママに「電車男」と呼ばれていたアイスっち


ココたんと遊んでいた時は「やった女の子!」
と思ったんやけど、やっぱこの黒プーの男の子と意気投合

 するとっ

 さらさちゃん&かんなちゃんが来たー
「マロウに会えるかなーと思って」などと嬉しい事を言って貰った


はァ~かんなちゃん可愛すぎっ


これどうみても親子の図やろ・・・


さらさちゃんとお散歩(ジャックラッセルも一緒)


小グランドはバーニーズのオフ会で使うらしかったんですが、
バーニーズ達は殆ど室内にいたので、
5ピンの貸切みたいになりました
かんなちゃんめっちゃ走って(飛んで?)かわいかった~
坂の上のフェンスの下から外に出た時はびっくりした


おもしろいことを発見
マロウとアイスっちはよく並んで同じポーズをとっている




「今度オフ会に参加するんです」と、
下見に元気くんって言うピンくんが来ました
圧倒されてめちゃめちゃビビってはりました。。。

そうそう、マロウとアイスっちは好みも一緒の様子。。。
上の元気くんにも食いついてますが
コッカーのアンディくんにも凄かった・・・


この時はまだアイスっちはアンディくんの存在に気付いていない。

この後のアイスっちは凄かった。。。
ずっと大人しかったのに。。。
犬が変わったように凄すぎて写真撮ってなかった。
マロウもアイスっちの情熱には負けた様子でした。
アンディくん。2ピンがしつこくてごめんね

 


ジャックラッセルくんとも遊んでました。

 

閉店ぎりぎりまでいましたー
とっても楽しくていっぱい笑いましたァ

帰りにバーニーズの赤ちゃんも見れました

 

ちなみに・・・
娘2人も来てたんですよ。

ずーっと外でDSしてましたが・・・
お陰で私ゃいっぱいピン達と戯れられました!

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (くーたろー)
2006-02-20 12:51:18
プチオフですねーほんと。

ドッグランで友達いっぱいって羨ましい!

お気に入りの子が見つかるとほんと大変ですよね。

うちも白いふわふわ系の犬がいるとくーたが大騒ぎです…。

あぁぁ お嬢さんたちに一目お会いしたいっ!
返信する
わーぷちオフ会やん\(^o^)/ (むぎれもん)
2006-02-20 17:01:23
楽しそうやね、我が家も行けばよかったぁ。

残念っ!

昨日は近場の河川敷で手抜きしちゃった!!



ねぇねぇ来週は???

ぷーちゃんママとお遊び会場を探してんねんけど。。。
返信する
おつかれ~ (のん)
2006-02-20 19:39:50
昨日はありがとう

電車男アイスのナイスショットが残ってて

嬉しいわ

昨日はハイとローの両極端なアイスが見てれて我が子ながらビックリ



マロマロともっと絡んでくれたら良いのにな次回に期待

また宜しくなぁ
返信する
おぅ!! (MOKU嫁)
2006-02-20 20:39:53
自分の名前間違えちゃいました

~小話~

昨日、浦島太郎を踊り付きで「助けた亀に捨てられて~」って歌ってたら「おまえはないたんか」って旦那さんに突っ込まれました。

恐るべし「ないたん現象」

更紗とかんなの画像を載せていただいてありがとうございます
返信する
Unknown (norica)
2006-02-20 21:05:18
ドッグラン行ってきましたね^^

アイスちゃんと本当に仲良しなんだね~マロウくん 仲良しさんがいてうらやましいわぁ~
返信する
プチオフ会 (レイ吉ッピ)
2006-02-20 21:18:28
プチオフ会楽しそう

マロウちゃんは誰とも楽しく遊べて、フレンドシップー

かんなちゃんとさらさちゃん、マロウ君の事慕って付いて行っている姿が良いですね

女の子の好みが一緒のアイス君、マロウちゃんと良いコンビだわ

2匹の色男
返信する
ミニピンだらけ~♪ (よねっち)
2006-02-20 21:32:15
マロウ君、ハッスルしてますねぇ~

とっても元気に遊んでてうらやましい~

うちのあずきは、よく置物のようにかたまってるもんなぁ~

ああ、あずきがだんだん猫っぽくなっていくぅ~
返信する
悲しい! (ako)
2006-02-21 00:10:04
せっかくメールもらったのに、かなりバタバタしてたんで、結局行けませんでした。

でも小雪がヒートになってたらしく、やっぱり無理やったみたいですσ(^-^;)

しばらくはランもお預け?それともひまだけ連れて行こうかなぁ~。

返信する
☆くーたろーさま (maynama)
2006-02-21 08:46:54
そうなんですよね、でも何故かマロウのお気に入りのこは

男の子なんですよね。。。

マロウはコッカーちゃんやプードルちゃんが好きですね。
返信する
☆麦れもんさま (maynama)
2006-02-21 08:51:53
あう!お誘いすれば来てもらえたんデスカ??

誘えばよかったー

急に決まったので近距離のakoさんは直前にお誘いしたんですけど。。。今度は連絡しますね・・・って

マロウはたいていいてますよォ~

来週は日曜は無理っぽいんですが、土曜ならどこなと行ける所は行きますよォ~

(私はかなりの方向オンチです。ナビ欲しい
返信する