まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

花火大会

2006-08-15 | おでかけ

アイスんちに行った2日後。
今度はアイス一家がうちの地元の花火大会を見に
来てくれたよ
何でもアイスのかあちゃののんさんが
ココの花火が大好きで毎年遥々見に来てるんやって

まずはグランドで遊ぼう!!


前回もそうやったけど、ココに来るとアイスの顔が変わる!
気に入ってくれてるのがわかるよ~
2日前のアイスとは人(犬)が変わったみたい~!


「僕うれすィ


マロウのお友達とも仲良しさん

 


そして、うちの汚く狭い家にもちょこっと上がってもらったよ


「ココた~ん、ここが俺の家やで~」


アイス「デビルの館・・・これ以上は踏み込めへん・・

 

そして櫂くんちへ花火を見にGO


「いらっさ~い」


まともな花火の写真がなかったので見ている風景を
犬目線で・・・
アイスはよく見てたなぁ~


そして櫂くん宅にお邪魔~
夕飯までご馳走になりました


アイスまったり~


ココたんぬいぐるみで遊ぶ




アイス・櫂くん「
「デビルや・・・デビルマロウや・・・

写真には撮れなかったけど、マロウと櫂くんのかけっこがあったり
櫂くんとこのお姉さま2人にデロデロマロウだったり・・・
深夜まで楽しい時間が過ごせました。

みなさんありがとー!!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやか! (くーたろー)
2006-08-15 23:08:31
ミニピンだらけで花火大会…にぎやかー!

花火を怖がる子は全然いなかったですか?

大騒ぎでそれどころじゃなかったかなぁ。

お友達がいっぱいのマロウ君、

きっと楽しい一日だったでしょうねー。
返信する
楽しそう~ (くりんの母)
2006-08-15 23:53:23
ホントだ~アイス君、グランドだと表情が違いますね!

そして!櫂君洋服着てる!珍しいのでは?

ミニピン集合で楽しそうですね~♪



マロウ君、ぬいぐるみに容赦無しですな~

花火も全然怖がらないんですか?

音とか、あの明るさとか。
返信する
花火大会~ (レイ吉(管理人))
2006-08-16 09:08:37
わが家も毎年花火大会のとき沢山のお友達が集まります。

みんなで一緒に見る花火って、楽しいよね~

アイス君のファンになりつつある、レイ吉ッピ。

表情豊かだよね。

そちらも、沢山のお友達が増えて、ミニピンライフを楽しんでいますね。

ワンコ友達って、最高~ですよね。
返信する
Unknown (かいママ)
2006-08-16 12:45:34
もう一週間まえの出来事になるんや~

いろんな意味でめまぐるしく忙しい一日で楽しかった 本当アイスくんイイ表情してる今度は櫂も一緒に花火の写真ほんまなかったんや~ コレないたんが撮ったかなぁ?上手に撮れてますよ
返信する
またまた (のん)
2006-08-16 16:12:05
立て続けやったな

「来年の花火は一緒にみよな!」って話してて

それがあっという間にその日になって実現するなんて



実はなんと、今年になってからは地元の友達と遊ぶよりmaynamaと会うほうが多いで

今は暑いけど涼しくなったら、もっと頻繁になるかもな・・

この日も盛りだくさんで、マログラで一緒に走られへんかったんが残念やけど次の機会で

花火は思ってたより迫力があってよかったわありがとさん

また来年も一緒に見よな



絵文字使いすぎてそう・・。
返信する
おおお~~~ (わっこ)
2006-08-17 00:58:22
マロウ君は何処でもデビルに変身化ですね。

櫂君とアイス君も圧倒されてますね。

みんなで見る花火、いいですね~楽しそう!

返信する
☆くーたろーさま (maynama)
2006-08-17 08:43:46
それがみんな花火の音大丈夫でした

マロウのお友達での何匹か怖がる子がいてるんですけど、ピン達はみんなしら~ん顔でしたよ
返信する
☆くりんの母さま (maynama)
2006-08-17 08:47:16
そうそう!櫂くんの服姿、とっても珍しいですよね~!

かわいかった

マロウは花火の音、全然気にしなかったです。

(それでいいのか?!)

心配されてた子達も全然大丈夫で楽しかったですー
返信する
☆レイ吉さま (maynama)
2006-08-17 08:50:06
あらレイ吉ッピさんお目が高い!

アイスは男前ですよ~!可愛い系の男前ですね。

守ってあげたいタイプの。

いつかレイちゃんトン吉くん、ピッピちゃんに会いたいなぁ~
返信する
☆かいママさま (maynama)
2006-08-17 08:53:00
いや・・・私が撮ったんす

この日は本当にお世話になりました

みなさんウェルカムウェルカムで、とっても嬉しかったです!

それにしてもいい家族だ・・・
返信する