まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

mayとカフェ

2006-06-01 | ミニピン

up状況がかなり遅れてまして・・・
2週間ほど前にさかのぼりますが・・・

mayが熱を出して学校を休んでいたのですが、
いつもより元気そう。
「寝とき」といっても下でDVD鑑賞。
「お腹すいた~ドッグカフェ行きたい~」

お昼ご飯も何もないんで、
「よし!行こか」

・・・というわけでmayとマロウを連れていつものカフェへ


「何食べてんの~?」


mayはエビフライ定食。私はカフェオレ。

さすがのmayも熱があるので全部は食べられない。
それを見込んで残りは私が・・・


「うまそォ~」



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@ゅぃ@)
2006-06-01 22:48:31
mayちゃん、大丈夫



お家の近くにドッグカフェがあっていいな~羨ましい
返信する
残りは俺が・・・ (クールママ)
2006-06-02 00:43:46
いっつもドッグカフェ行くけどおこぼれくれえええ!mayちゃん残すんなら俺が食べたるでえ。。。って声が聞こえてきそうなまろうくんの顔。ママが食べてしまうのをじろっと

見ていたんだろうね。
返信する
あら。 (くーたろー)
2006-06-02 04:26:05
mayちゃんは熱で大変だけどおかげでドッグカフェへ?w

カフェオレもエビフライも羨ましい。

なんだか私は今マロウ君と同じ気持ちです。
返信する
☆@ゅぃ@さま (maynama)
2006-06-02 10:28:52
mayはその後喘息が出たりで結構長引きましたが、

今は元気です

このカフェはHPとかもないし、本当に近所の人か口コミなどで知ってる人だけなんですよ。

私も今日とはカミの方に行かないとないと思ってたんで

嬉しいです
返信する
☆くーたろーさま (maynama)
2006-06-02 10:30:31
mayはデカイけど、体弱いです。。。

でも、今回は元気そうだったので、ちょっくらカフェへ。

でも、その後喘息が出て長引きましたけど。。。
返信する
☆クールママさま (maynama)
2006-06-02 10:33:22
前後しちゃいました

ちなみに最後の写真はmayですよ。

(わかってるって?)

マロウはいつも貰えないのはわかってるんですが、

may今弱ってるしmayのなら取れるかも!と、思っているかも・・・
返信する
いいなあー (じゅりあ)
2006-06-02 13:10:33
なんか素敵なカフェ風景。

蘭子はデカいだけに、動くたびテーブルにゴン!椅子にゴンゴン!!

もっと落ち着いて欲しいものです。
返信する
☆じゅりあさま (maynama)
2006-06-02 15:12:06
そうか~。。大きいとそゆうとこが大変だなァ。

マロウもじっとはしませんが・・・

ここは穴場なんで、お客が誰もいなかったらリード離してても大丈夫です~
返信する
なまツバが・・・ (かいママ)
2006-06-02 16:46:34
スキン変えたんやね 涼しげな感じでイイ

テーブルにアゴをかけてキュートなマロウ君「ボクの分はないんですか
返信する
ヒェェェ~~~ (かいママ)
2006-06-02 16:50:06
いってしまった

と言いたいけど奥ゆかしさゆうえ口に出せず・・・

返信する