まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

おまけ画像

2007-07-11 | ミニピン

うちのないたん写真家

この前の「びよ~ん」以外にも
訳のわからん写真をいっぱい撮っていました。

 

折角なので、ちょっと載せてみようと思います

 

 

 


フラッシュ焚きまくりの眩しすぎのマロウ

 

 


フラッシュ焚かれまくりの眩しすぎの迷惑そうなマロウ・・・

 

 


ぽってりおケツ。。。

 

 


こ。。これは。。。

前にmayも同じような写真を撮っていた。。。
さすが姉妹。。。(2人から遊ばれすぎているマロウ

 

 


そして、どうしてもマロウとこのぬいぐるみの
ツーショットが撮りたいらしい・・・

 

 



意味不明・・・

 


「疲れる・・・

 

 

 

 


そしてテレビを撮っておりました。
これはないたんが大好きな番組です
何度も何度も観ています
さて何でしょう~(関西人にはわかりやすいかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私、先日買い物のついでに気になっていた
ジョニーデップをイメージして作られた
「ブラックパール」入浴剤を買ってきました。

 

 


こんな色。。。

袋に入っていてもかなり匂うらしい。。。

 


戸惑い気味のマロウ・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりんの母)
2007-07-11 18:50:56
↑おっ!スパムじゃない!?削除削除~迷惑やねぇ・・・

ないたん写真家、さすがのアングル目白押し~
マロウ君は毎回よく我慢する犬だなぁ~感心感心
でも姉妹で同じような写真を撮るなんて~オドロキ!!
やはり遺伝子の不思議なのね

ちなみにこのTV番組、見当もつきませぬ~
静岡ではやってないのかな?
ジョニーデップをイメージした入浴剤!?
ドキドキしちゃってゆっくり湯船につかってられないわ~。
返信する
☆くりんの母さま (maynama)
2007-07-11 19:57:20
有難う御座います。
サクッっと削除しておきました

マロウ、遊ばれっぱなしです。。。
逆らうと怖いので大人しくされるがままです・・・
やっぱこの番組、関西以外ではめっきり知られてないのかな~~~
ヒントは「ないたんの大好きな」「関西」ですね~
コテコテの関西ギャグ満載です。。。
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-07-11 21:00:00
ないた~ん
さすが、天才カメラマン候補生
これからも、写真館楽しみにしています
 
入浴剤、気になりますね~(?_?)
何色のお湯になるのかしらん

テレビって、
フォンワカワッカン フォワカワッカン
ってヤツかしら???
ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ
で、ファイナルアンサー
返信する
Unknown (ある)
2007-07-12 00:16:49
お風呂気になる!!
ブラックパールかぁ。ってそれ船の名前ですね。
海賊船なお風呂ステキだわぁ。

ところでテレビは・・・ナイトスクープかと思ったけど違うね・・・なんですか?
返信する
☆わらびもちさま (maynama)
2007-07-12 10:45:12
ないたんは訳わからんです・・・

この入浴剤はグレ~~です
それにラメがいっぱい入ってますっ
そしてメッセージ付きの紙が出てきます
 
テレビ・・・

・・・

・・・

・・・

せいか~い!!!!

ないたんが好きなのは「横顔新幹線」
返信する
☆あるさま (maynama)
2007-07-12 10:51:29
そうなんで~す
でも日本では「黒の宝石」で売ってます
なかなかパイレーツ的な入浴剤でした

探偵ナイトスクープ!!
ご存知で
あれ、DVDとかも出ててめちゃおもろいっすよね~
返信する
Unknown (かいママ)
2007-07-12 16:19:49
櫂なんて気にいらなければヌイグルミを側に持ってきただけで怒る 生意気なヤツです
マロウ君はお利口 家族の中で順位がうえつけられてるんやな~

テレビ・・・
関西じゃ土曜日はコレ見ながらお昼ご飯を食べる たっぷり1時間掛けてご飯食べたもんやけど・・・  
返信する
Unknown (めい)
2007-07-12 18:48:18
また来ちゃいました

マロウくん、あんなにおもちゃ並べられても動かないんですね☆
姉妹で同じ写真・・・で、遺伝子はどこから??

テレビの番組は吉本系なんですか?
埼玉ではやってないデス~
返信する
☆かいママさま (maynama)
2007-07-12 22:06:56
マロウ的には上から目線で
「まあ、これくらいは許しておいてやろう・・・」
って感じかも・・・
ないたんとマロウは微妙な位置関係・・・

そうそう、私、自分が小さい時テレビッ子じゃなかったので、あんまし見た記憶がないんですけど、友達がめっちゃ見てたのを覚えてます。
ビデオの100連発にハマったクチです
でも、今では嫌でも何回もついてます・・・
返信する
☆めいさま (maynama)
2007-07-12 22:10:38
また来て頂いてとっても嬉しいです

マロウは家ではされるがままのおもちゃ犬です
足を踏まれた時くらいしか怒りません・・・
でも、外に出ると偉そうです!!!!
男の名残が・・・

この番組はコテコテの吉本新喜劇でっす!
うちの娘達(人間)が大好きなんです~~(ベタベタ)
返信する