まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

IN長浜

2006-06-05 | ミニピン

土曜日、友達の住む滋賀県長浜に遊びに行った。
高速を乗れない情けない私は下の道を約3時間

途中コンビニに寄ったりして道中
おにぎりやお菓子を食べながら遠足気分

今回はマロウも連れて行ったので黒壁スクエアにある
洋屋というカフェレストランに寄ってみた。
そこはテラスならワンコもOK~


ここが入り口

細い道を歩いて奥に行くとお店がありました。


テラスは手前、マロウ店の中が気になる


オムライスが人気メニューらしいので頼んでみた。

 

それから1年ぶりに友達宅へ。
私1人の運転で来たのは実に初めてですた。。。
友達のところには2歳になる男の子がいて、
前に会った時は1歳前だったので、成長~
マロウも友達の面接を受け、審査結果家に入れて貰える事に

久し振りに会って、たくさん話をした。
マロウは車内とは打って変わって家の中では大人しい
最初にクンクン臭いまくって安心したのかとっても
くつろいで足を伸ばして寝てました。
(久し振りで喋りまくってたので画像はなし。。。

そして帰り。。。
途中湖岸道路沿いの公園でマロウと散歩

もう日が落ちてきていて涼しい~

帰りの車では子供達もマロウも途中からグッスリ
楽しい小旅行でした。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2006-06-05 15:39:04
黒壁スクウェアって、私は行ったことないけど、ワンコにも優しいとこらしいね~。

機会があったら是非行ってみたい所なんだぁ。

返信する
☆takeさま (maynama)
2006-06-05 16:08:46
そうですね~。

他にも地元の方なのかはわからないですけど、

3人ほどワンコ連れで歩いてる方にあいました。

ワンコが入れる店はここだけなんですけどね
返信する
Unknown (yucci)
2006-06-05 19:32:20
いいな~私パールやテンを連れて遠出ってしたこと無いんですよ



高速も走ったことありません



オムライス美味しそーー!



今度皆連れて遠出でもしてみようかな
返信する
いいなぁ~っ! (よねっち)
2006-06-05 19:48:50
長浜の黒壁スクエア、一度は行ってみたいと思ってるところです♪

でも確か駐車場が・・・あったっけ?

ああ~、オムライスおいしそう~

食べたいぃぃぃ~っ

最近、おいしそうな写真がいっぱいでよだれがでそうです~
返信する
Unknown (かいママ)
2006-06-05 21:29:24
ドッグカフェじゃなかったからマロウ君は残念ながらな~んにもなし?だったかなぁ

湖畔でもノーリード?やん

そっかーお友達がいなかったら暴走しないか

ホント気持ち良さそうな景色
返信する
☆yucciさま (maynama)
2006-06-05 23:44:34
私は京滋パイパスしか乗れない人間ですので、行くのはもっぱら滋賀方面になると思います。

しかも1泊できるほど金もないので。。。

カナシスギル・・・

テンちゃんやパールちゃんは小さいからバッグに入れて電車でも大丈夫そうですね~

是非遠出してみてくださ~いup楽しみにしてるわん
返信する
☆よねっちさま (maynama)
2006-06-05 23:50:38
駐車場ありますよ~・・・って言っても私は友達に

教えてもらって行ったけど、教えてもらってなかったら

絶対わからなかった・・・

(教えてもらっても実は迷った。。)

駅近くちょっと北に行った所にの「お旅所駐車場」っていう観光バスが止まる所にありましたよ

プチ情報でした
返信する
☆かいママさま (maynama)
2006-06-05 23:54:30
そうそう残念ながらマロウは水だけでした。

そして、もひとつ残念な事にノーリードではなかったです

グランド(しかもワン友がいる場合)以外では絶対無理っす!!!

わたし櫂君は割とどこでも大丈夫だと思うんやけどな~
返信する
そっか・・・ (かいママ)
2006-06-06 00:26:37
そういえばリードが??見えるっか・・・

以外と櫂は大丈夫かも?

って言うかビデオなんか見返すと私のそばにいることが多いなぁ やっぱり意気地なしの卑怯者アカンアカン マロたん櫂強くなれーーって言うたって
返信する
ドライブ (レイ吉ッピ)
2006-06-06 08:18:20
3時間マロママさん、1人で運転のドライブお疲れさまー。

レイ吉ッピも運転大好きで、お友達とのドライブの時は運転手を買って出ます。

長浜にはかれこれ20年前に一度行った事があります。

こじんまりとした、城下町を散策した事を覚えています。

ワンコ、テラスokのレストラン、今の季節は気持ちが良いですよね。(真夏は暑くて、冬は寒い)

オムライス美味しそう~

返信する