まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

baby

2006-02-24 | ミニピン

3人目の赤ちゃんが生まれましたァ~

 

今ネンネちてまちゅので
ちぢゅかにちてくだちゃいね

 

 

・・・て マロウかよ(by三村風)
(やっぱりこのオチかよっ)

 

私事ですが、先日半年振りにカットに行って来て
自動で写真を撮ってみたら背後霊が映っていました



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (くーたろー)
2006-02-24 10:20:03
かわいいけど自分のお腹から生まれたら大問題ですね。w

しかしおとなしくだっこされてるマロウ君には

やっぱりベイビーの素質ありとみた!

美容院行きたいぞぉーっ!
返信する
お笑いは遺伝だ。。 (クールママ)
2006-02-24 10:24:13
もしもーし!えらく手の長い赤ちゃんですね・・・それに手が幽霊ポーズじゃん!先日のどこの子ですか?は紛れもなくママの子ですね。。きっちりと遺伝してるじゃないでしょうかねえ。ミニピンって赤ちゃん抱っこしても嫌がらないからいいよね。私もずっとこの抱き方ですごしてます。実家のシュナは嫌がる上重たくて腱鞘炎になりそう!ピンは軽くて小さいから収まりがいいんだよね!半年振りのカットってことはロングヘアだったんだ・・・ママって若いな・・・
返信する
わははは (じゅりあ)
2006-02-24 15:34:05
ミニピンだからこう抱っこできるんですね。

かわいいんだけど、2枚目の写真が妙にウケましたw



蘭子に似ているけど、大きさの比ったらありませんね。

マロウラブリー♪
返信する
プリティーベビーちゃん (レイ吉ッピ)
2006-02-24 17:27:36
こんな可愛いベビーちゃんだったら、レイ吉ッピも欲しいです~

寝ているときは天使ずーと天使でいてくれたらな。



マロママが抱っこしている様子を見たら、やっぱりマロウちゃん、大きいわ



ないたん、今日は踊らないんですか
返信する
ははっ! (のん)
2006-02-24 19:13:34
いいなぁ~マロマロ

可愛く抱かれてるやん



で、背後霊さんとはご兄弟ですか
返信する
訂正 (のん)
2006-02-24 19:15:30
兄弟姉妹でした。。
返信する
お久しぶりでス♪ (@ゅぃ@)
2006-02-24 20:45:48
マロマロベビーちゃん可愛い~



後ろの背後霊さんもとっても可愛い~
返信する
Unknown (take)
2006-02-24 21:08:56
わかも赤ちゃん抱っこになるよ~。

まろは絶対できないんだけどね~。

半年振りのカットってマシマシ、私は・・・もう2年ほど行ってないかも(滝汗)。

返信する
小雪は (ako)
2006-02-24 22:19:14
小雪は無理です。赤ちゃん抱っこ。

絶対にできません。

ひっくり返したらきっとガウ!って・・・

いつになったらかわいくなるんや!!



ひまわりはいつでもひっくり返せます。

戻れなくて亀になってるくらいです。



ないたん~!うちにお泊まりしません?
返信する
やっぱ、でかい!? (むぎれもん)
2006-02-25 09:25:38
写真を見ると、ほんま、マロウ様が大きく見えるわ~

手足が長いっ!





返信する