おうちBlog

~ブライトホームで木の家を建てよう~

外壁全貌

2007-02-22 14:37:43 | Weblog
2/21(水)!
とうとう外壁を囲んでいた足場が解体されていました!
やっと家の全体図が見れました♪

これが玄関。


これが玄関から見て右側。


これがななめ下から見たベランダ。


全体図を撮りたいのだが私のウデではむずかしい。

やっと家全体が見ることが出来ました。
今までは囲いがあったため、外壁の色はわかっていたのですがどうもイメージがわかなかったんです。
イメージ通りのスッキリした外観です。
大満足です(^^)

ダンナは外壁の黒の箇所を焦げ茶にしたかったようだけれど、屋根瓦がいぶし銀だから断然黒の方がいいよね。

ワガママ言って良かった。






最新の画像もっと見る