喜怒哀楽をテーマにこりずにブログ継続してます

最近、プチ小説初めました。
「無理ない程度で…」
皆さんの応援を励みにさせて頂いてます😊

出逢い♪

2015-04-26 21:13:11 | 日記
2daysのライブ、皆さんのお陰で無事にやりきり、楽しい空間を過ごせました♪わざわざ足を運んで頂けた方、( 正直驚きました!苦泣 )また遠くで気にかけてくれた方、本当にありがとうございました(*´-`)

また、こんな私ですが、最近、皆さんに暖かいお言葉をかけて貰えて本当に嬉しい今日この頃です♪(不器用なおもてなしでごめんなさい苦笑)
逆に何かしらを与えられる人に、そして、lowから↑階段を歩ける事に感謝し明日からまた生きて行こうと思います♪
あっ近日 隙間狙って『low small net live』をアップ予定なので、何かしらのお供に、によければ見てやって下さいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿